変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
目が覚めると海の中。右も左も完全に水の中。ですが不思議と息はできるし視界も遠くまで見える。そして目の前には庵が一つと女性が一人。

【乙】「……ようこそ、おいでくださいました。私……わだつみの庵の乙(おと)と申します……ふふっ、戸惑っていらっしゃいますよね。突然、このような場所に案内されて……」
【乙】「手荷物もなく体一つ。気がつけばよくわからない庵の前……それに、お気づきですよね。周りは全部海……ここは海の中です。大丈夫ですよ、息はできますし特別なにか変わることもありません。」
【乙】「もし間違えてここに来られた方が居た場合、お帰り頂くように……こうして門前でチェックをしているワケなのですが……あなたは、そうではないみたいですね。」
【乙】「今の気分はどうですか?少し変だったり、おかしなことはありませんか?……無理に答えなくても問題ありません。そもそも、ここはそうしたナニカがなければ来られない場所……」
【乙】「気分が優れなかったり、心身ともに疲れ果てた殿方がフラっと意識がなくなる……そのスキマを埋めるために存在する庵ですから。ふふっ……何言ってるんだコイツは、って思ってますよね。」
【乙】「そう警戒しないでください。ここで起ったことは誰にも知られませんし、誰も知るよしもありません。全てはあなた次第です……あなた自身が作り出した幻影……ではありませんからね。」
【乙】「ふふっ……小難しいことはこれまでにして、まずはお体を調べさせて頂きますね……」

■作品構成
1:出会い(13:16)……ここが何なのかどうしてここにいるのかをじっくりと説明。疲れた殿方が知らずに訪れ、その方達が眠るまでのケアをする場所なのだとか。夢か幻かわからない空間であなたは乙と名乗る女性に全てを任せることにします。

2:体のケア(46:17)……あなたの体をたっぷりとケア。たっぷりのキスと『好き』という言葉。好きと言われると人は安心するらしいとのことで、たくさんの好きをあなたに。そして耳を舐めつつ、じっくりと手コキ。

3:心のケア(32:44)……お世話されて楽になった後は心のケア。リラクゼーションのマッサージをゆっくりと。両足、両手、安眠に向けて体を落ち着かせましょう。

4:数数え(13:25)……数字をゆっくりと1から100まで数えます。おやすみなさい。

■作品ポイント・好きとキスと耳舐め……舐めたりキスはもちろんのこと、言葉での『好き』をたくさん語りかけてくれます。優しい口調で好きと言われながら、色々されちゃいましょう!

・BGMの有り無し……ヒーリングとして背景BGMを付けてます。もちろん必要ない人のためにもBGMナシ版も同封。それぞれお好きにお楽しみください。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

・BGMなしの声と効果音のみのバージョンも同封しております。

■出演乙(おと):歩サラ 様
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】の評価

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 癒しを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男性側は受けです。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。歩サラさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    睡眠導入音声として聞いた方が良いです。処女だし今回もセックスはなし。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。本番なし!ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。歩サラのオナニーを実況した作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    歩サラのオナニーを実況した作品。五つ付けさせて頂きました。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。となって購入しました。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。分岐があるストーリーが良かった。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!暑い日が続きます。原作未プレイです。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。普段、歩サラさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、歩サラさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 安眠の誘い【耳舐め・キス】のボイス作品情報

配信日
2019年8月5日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.95GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく