変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。ってどんなボイス作品?

『トイレの花子に犯される!?貴方が逃げ込んだのはあの子のトイレでした…』
怪異『トイレの花子さん』。幽霊を信じない貴方は友人に唆され、近所の廃校に足を踏み入れる。

そこで異常現象に遭遇し、導かれるように逃げ込んだのは
ーーーーーーーーー『女子トイレ』ーーーーーーーーー
そこに現れたのは、怪異『トイレの花子さん』。花子さんはテリトリーを犯した貴方に罰を下す。その罰とは…。

★★★★トイレの花子の『肉便器』に…★★★★
トイレの花子さんの大好物は『精液』。何億もの『命の元』が泳いでるその液体は、生命を失った怪異にとっての大好物というのは至極当然の話。貴方の精を一滴残らず搾り取ろうとする花子さん。

しかし、神社の家元の貴方の精は生命力に満ち溢れて花子曰く『美味』とのこと。

気に入られてしまった貴方は花子に生かされ、そのまま『肉便器』にされてしまう。

■ポイント
★オホ声特化!大人気声優『恋鈴桃歌』様演じる花子のオホ声、交わりのあるトラック全てにオホ声が響き渡ります…。狭いトイレの個室で。保健室のベッドで。対面座位で。騎乗位で。あらゆるシチュエーションでのオホ声を用意してます!オホ声厨の貴方の好きなオホ声が必ず見つかります!

★『狂乱トラック』収録!!最終章『END』は地獄の連続射精トラック…!ワントラックで花子に『10回』射精させられます。テクノブレイク注意!!

★おまけトラックも充実!!トイレの花子さんの『肉便器』になった貴方には当然、『便器』としての役割もあります。『脱糞トラック』『放尿トラック』をそれぞれ収録!『ノーマルじゃ抜けない…!』『本当の肉便器になりたい』という方はぜひ視聴を…
■トラック紹介=========================================プロローグあ〜そび〜ましょ〜…(06:01)=========================================廃校を訪れた貴方は怪奇現象に襲われる。耳元で聞こえた『あ〜そび〜ましょ〜…』という少女の声から無我夢中で逃げた先は『女子トイレ』…=========================================第1章ぐっぽりフェラでガニ股精液搾り(15:08)=========================================個室に閉じ込められた貴方。狭い密室で怪しい少女と二人きり。逃げ場のない空間で貴方は金縛りに見舞われる。少女は近寄り、貴方の股間に手を伸ばす。クスリと笑うとガニ股でしゃがみ、貴方の股間に食らいつく…。

#金縛り#ガニ股#バキュームフェラ#どすけべ#ひょっとこ#貪り=========================================第2章肉便器に顔面騎乗足コキ(17:04)=========================================絶倫の呪いをかけられた貴方は、大量に吐精した直後にも関わらず、ガチガチに勃起してしまう。「今すぐ扱きたい」という欲求はあるものの、体は金縛りで動かない。少女がゲームを持ちかける。「舌を使って気持ちよくしてくれたらシゴいてあげる」貴方は必死に少女の股間を舐める。クスクスと笑う少女は貴方の股間に足を伸ばす。

#顔面騎乗#強制クンニ#発情#足コキ#踏みつけ#ガシガシ#絶倫#呪い=========================================第3章対面座位で連続搾精(19:03)=========================================一度や二度の射精では一向に治る気配がない。それほど強力な花子の『呪い』。体を操られ、今度は便器に座らされる。腰を下ろす花子。しかし、体の向きはこちらを向いている。次の瞬間、下品なオホ声とともに貴方の股間を甘美な刺激が直撃する。貴方の表情筋はとろけ、情けない表情を晒してしまう。脱力した口内に、花子の舌がねじ込まれ、口内をねっとりと貪られる。射精しても終わらない。貴方は気絶するまで搾られる…
#連続射精#強制2回戦#対面座位#恋人セックス#貪りキス#ケダモノ#オホ声#アヘ顔#捕食=========================================第4章耳舐め焦らし騎乗位(19:56)=========================================貴方は保健室のベッドで目を覚ます。廃校とは思えないほど内装は整っている。花子の力らしい。驚くまもなく、花子は貴方に近寄る。そして貴方のまだ誰にも犯されたことのない耳に容赦無く太い舌を突っ込む。悶絶するあなた。股間も反応してしまう。しかし花子は舌を止めない。貴方のムラムラは頂点に達し、ついには射精を懇願。貴方は自ら望んで犯されてしまう。

#焦らし#耳舐め#懇願強要#騎乗位#ぐっぽり#耳処女#耳まんこ#舌ちんぽ=========================================第5章肉便器調教アナル舐め強要(10:22)=========================================射精後の余韻も束の間、貴方の目の前に赤いスカートが現れる。そのスカートの中は当然、花子の秘部が。顔面騎乗を要求され身構えるが、貴方の口に押し付けられたのはなんと、少女の排泄穴。当然嫌がる貴方に、花子は容赦無く自身の最も汚い部分を押し付ける。窒息させるつもりである。貴方はもう人間ではない。花子の肉便器になってしまったのだった。

#アナル舐め#強要#オナニー#スカート#顔面騎乗#オホ声#下品絶頂#ケダモノ#窒息#拷問#ムレムレ#潮吹き=========================================第6章バックでおまんこ勝負(11:24)=========================================上機嫌の花子は金縛りを解く。当然逃亡を図る貴方。しかし、花子の霊力は凄まじく、貴方は逃亡に失敗。花子の仕置きを覚悟し身構えていると、意外にも花子は冷静。そんなに逃げたいならと勝負を持ちかける。「私をイカせたら貴方の勝ち」貴方は腰を振り、花子はよがる。しかし…。

#バック#オホ声#アヘ顔#絶叫#アヘアヘ#子宮ゴリゴリ#逆転#逆レイプ#無理やり#金縛り#強制腰振り=========================================第7章肉便器完成…(07:46)=========================================目を覚ますと再びトイレの個室。体は便器に括り付けられ、自分の意思では動くこともできない。貴方はとうとう花子専用の便器になってしまった。早速座り心地を試す花子。どうやら花子は対面座位を気に入ってしまったようだ。旧校舎の廊下には少女のオホ声と男の絶叫がこだまする…。

#肉便器#拘束#逆レイプ#対面座位=========================================第8章トイレ掃除(07:22)=========================================肉便器の具合がよく、潮を撒き散らしながらオホ声でよがる花子。汚れてしまった肉便器の貴方をみて、花子はローションガーゼを取り出す。怪しい笑みを浮かべた花子は、徐にガーゼで亀頭を擦り始める。射精直後の股間を刺激された貴方は阿鼻叫喚。花子は満面の笑みを浮かべ、さらに激しく亀頭を掃除する。

#ローションガーゼ#亀頭#男の潮吹き=========================================第9章END(26:12)=========================================貴方は肉便器。花子の肉便器。肉便器の貴方は花子の性処理のためだけに存在し、彼女の欲求を受け止めなければならない。花子は「10回射精」させると言い、『絶倫の呪い』『感度倍増の呪い』『気付の呪い』をかけ、連続10回搾精を執行する。

#地獄の逆レイプ#史上最狂の逆レイプ=========================================おまけ1放尿トラック(1:59)=========================================花子の放尿シーン=========================================おまけ2脱糞トラック(1:31)=========================================花子の脱糞シーン=========================================
トラック全ての効果音無しVerを収録。花子の声に集中したい方はぜひこちらもお試しください。

本編再生時間143分(2時間23分)
・商品内容1.高音質WAV版2.WAV効果音無しVer3.MP3版4.MP3効果音無しVer5.高画質メインイラスト6.メインイラスト(精液差分)7.メインイラスト(アヘ顔差分)8.メインイラスト(精液+アヘ顔差分)
■クレジットCV・トイレの花子さん恋鈴桃歌 様・ナレーション恋鈴桃歌 様イラストyuyu様効果音ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』シナリオ東雲可不可音声編集櫻井一希監修怪淫堂
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。※イヤホンでもお楽しみいただけますが、最大限お楽しみいただくためにヘッドフォンをお勧めしております
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。の評価

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。はこんな人におすすめ

  • 逆転無しに興味がある人
  • アヘ顔に興味がある人
  • 狂気が好きな人
  • ホラーが好きな人

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。今後の作品にも期待です。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。自分だけで独り占めしたいくらいです。怪淫堂さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。個人的はこれがよかったです。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。プレイとしては、ややM向けのものはあります。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。今作で即おちするのはのヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作で即おちするのはのヒロイン。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。良かった点、まず妹!温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。いいですね。でもおちんちんが生えてる。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)

  • 投稿者

    名無しさん

    私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)read meを読んで感動しました。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)恋鈴桃歌さんの声も、おまけのトークも気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋鈴桃歌さんの声も、おまけのトークも気に入りました。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。環境音の入らないシンプルなタイプです。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声特化】【逆レイプ】どすけべトイレの花子さん専用、性処理肉便器にされたあなた。のボイス作品情報

配信日
2022年7月15日
メーカー
作者
東雲可不可
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.52GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく