変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5ってどんなボイス作品?

ご好評いただいております『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-』シリーズの第5弾になります。

今回は『淫魔化すごろく2』からフラン・アンナ・ジャンヌの3人が登場!更に『淫魔化すごろく』からはこれまで文字でのセリフのみだったツグミの"お館様"も登場します!

『淫魔化すごろく(RJ184110)』『淫魔化すごろく2(RJ414488)』の登場キャラクター達のその後を描いた短編音声作品集です。『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-(RJ239671)』『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.2(RJ262985)』『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.3(RJ328117)』『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.4(RJ362529)』の続編ですが、音声作品単体として聴いても、お楽しみいただけるとは思います。

なお、『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-』シリーズのvol.1~3につきましては、お得な"まとめてセット"(RJ364075)もございますので、今から追いかけてみたい、という方も是非一度ページを覗きに来てみて下さい。 ・内容:本編3本・原寸タイトル画像・総再生時間:70分16秒・声優:悪魔珠 様・紅葉美兎 様・そらまめ。 様・水野七海 様・ゆきかすみ 様・表紙CG:Ingco 様・タイトルロゴ:孝至 様・Ingco 様・シナリオ:Jkank 再生時間:22分7秒
フラン役:悪魔珠 様アンナ役:水野七海 様他に、紅葉美兎 様・そらまめ。 様
目を覚ますと、見慣れない空間で身動き取れない状態にされていた"あなた"。目の前にいたのは、科学者サキュバスのフランと、その助手アンナだった。二人は"あなた"に様々な薬品を投与しては肉体の変化の様子を観察していく。果たして、実験動物にされた"あなた"の行きつく先は…… 再生時間:29分2秒
ツグミ役:そらまめ。 様お館様役:紅葉美兎 様他に、悪魔珠 様
最近、近隣国トリノクニの様子がおかしい、そんな噂の真偽を確かめるためトリノクニ城へと潜入していたウミノクミの忍、カモメマル(あなた)は、忍サキュバスのツグミに捉えられて”お館様”の前へと引っ立てられてしまう。お館様とツグミは、トリノクニ流の尋問によって"あなた"の所属や目的を割り出そうとし始める。 再生時間:19分7秒
ジャンヌ役:ゆきかすみ 様他に、紅葉美兎 様・そらまめ。 様
手品師ジャンヌのショーに感動した"あなた"は終演後、そのまま楽屋に押しかけて弟子入りを志願する。あまり人を増やしたくないジャンヌは断ろうとするもののやがて"あなた"の熱量に根負けすると、弟子入りのためのテストをすると言って"あなた"に不思議な飲み物を差し出すのだった。

続きを読む

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5の評価

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔でヌキたい人
  • 母乳に興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • 女体化を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。ぜひ一度聞いてみてほしいです。男性側は受けです。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。それにえっちな部分も凄かった!本作は、二つのパートが収録されています。評価は星5。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。この作品で彼女のファンになった。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみ様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみ様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。参加した悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみさんはなんと35人!

  • 投稿者

    名無しさん

    参加した悪魔珠 / 紅葉美兎(clever-rabbit) / そらまめ。 / 水野七海 / ゆきかすみさんはなんと35人!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常- vol.5のボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
メーカー
作者
Jkank
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
1.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく