変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?ってどんなボイス作品?

大好きなあなたの“ 彼女 ”になりたくて、ゆみは一大決心しました !いきなりあなたの部屋をピンポーン !(ホントにそれでいいのか ?! )
※ 「 いまみやさん 」シリーズとっても仲良し「いまみや家」の三姉妹長女なつ、次女あや、末妹ゆみ。

それぞれ性格のまったく違う3人は、いつの間にかあなたに惹かれていきます。それも他の二人との関係を知らずに……。

※今回の第一弾は、“ ゆみ ”いろいろと経験が少ないゆみさんは、あなたにいろいろされちゃうと、とっても恥ずかしがります。でも、ホントはとってもエッチな女の子です。

【シリーズのこだわり】とにかく、甘く、激しい!、とってもリアルなベッドタイムです!あなたに翻弄されながらも、もっと欲しくなる自分を抑えられなくなるゆみ。陶酔エッチ………ゆみは何度イカされても、最後はあなたと一緒にイキたくて頑張っちゃいます。

注 : ゆみとのベッドインはとっても激しく、またフェチ要素もあります。癒しだけの静かで穏やかな時間をお探しの方はご遠慮頂いた方がよろしいかと思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽トラック詳細

TRACK_1 (12:00)決心のピンポーン不器用なゆみでごめんなさい。

TRACK_2(25:08)おしりをサワサワされるのが大好きなゆみ。ベッドでお話ししていても、いつの間にか息が荒くなってきます。「お、おしり……見たい?………いい…わ………みて………」「1回目」
TRACK_3(07:30)お夕飯作るから……着替えるね、キッチンでは……スカートがいい ?

TRACK_4(20:56)ランジェリーをイタズラされて、お姉ちゃんに怒られちゃうの……パンティの濡れ具合を見られてしまうゆみ……もう、真っ赤です。この後あなたの信じられないリクエストに気が遠くなるゆみです。「2回目」
TRACK_5(16:14)エッチな事をされるとゆみは、恥ずかしい分どんどんエッチになってしまいます。もう、自分でも止まりません。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Ikki TRACK:エッチパートのみ一気に抽出した“ ikki (イッキ)パート ”前後編同梱いきなりの ”ベッドイン” です。ご注意ください。

Ikki part 1 (21:02)「は、初めては、……痛かったけど、…2回目は…もっと感じるかな?……ホントに?……」
Ikki part 2(30:20)「え ? パ、パンティ、染みてる ? ……い、いや ! 脱がして ! ……お願い ! パンティ……脱がして ! 」
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【作品仕様】各トラック: mp3(44 1khz/ 256kbps)
メイントラック5トラックイッキパート 2トラック総再生時間:1時間21分(重複箇所なし)
総一気パート:51分22秒
【 同梱 】○イッキトラック:前、後編WAV (48khz/32bit)○イメージイラストゆみさんブロマイド1枚アルバムアート大小、各1枚
イラスト: うたはね CV : 紅月 ことね __(末妹)ゆみ台本: しまなみ

続きを読む

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?の評価

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量を探している人
  • おっぱいに興味がある人
  • 燃えを探している人
  • 萌えが好きな人

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞおねショタ!オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。この音声はアナル責めから始まります。声優さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。これは教科書です。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。(声優さんも同じです)高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。私は特典もです。こんなサロンあったら毎日行きますね。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ささやき三姉妹 いっしょに住んでくれる?のボイス作品情報

配信日
2016年7月23日
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
977.29MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく