変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『添い寝で看病 Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅか

『添い寝で看病  Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅか

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『添い寝で看病 Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅかってどんなボイス作品?

疲れた体を幼馴染に添い寝で看病して貰おう!添い寝の安心感とちょっとHな癒し…ほどよい幼馴染との距離感と照れくさそうなツンな態度に胸が熱くなる…CVに陽向葵ゅか様に演じて頂いております!没入ハイレゾサウンドでご堪能ください!

■オススメポイント
なんと言っても、ゅかにゃんボイスで癒されちゃいます!ツンなキャラクターにドキドキしながら耳かきも最高です!エッチな耳舐めもオススメ!ハイレゾでリアルでHな音をご堪能ください!エッチな素股や本番もありです!!是非サンプルをお聴き下さい!!

■あらすじ風邪で学校を休むと家に来た加奈。そっけない態度だが心配な加奈…おでこで熱を計るなど、ちょっといい雰囲気になる。青年がくしゃみをすると、ほらもっとそっちに行きなさいよなど言われ、一緒に寝る事に、看病からお互いの体に熱が伝わり…徐々に二人は…
■登場人物桜見加奈(さくらみかな)学校の幼馴染幼稚園からの幼馴染で、お互いの事をよく知っている。お互いに好きだけど時間が経過しすぎている為素直になれない。いつか接近してやろうとお互いに思っている。今回の看病を機に様子をうかがっている。学校では、頼りになる存在でお姉さん的ポジションで同級生や後輩に慕われている。スポーツが好きで体を動かすのを好む。部活にはバレーボール部に入っていてキャプテンをしている。スタイルの良い加奈に男子たちはうっとりしてしまう。

■シーン内容
【シーン1】11:36幼馴染による介抱・身体を拭く・膝枕で耳かき【シーン2】14:34耳舐め・エッチなおさわり【シーン3】30:52エッチな素股・本番…
▼総再生時間57分02秒
◆ファイル形式
MP3形式118~144kbpWAV形式96kHz/24bitWMA形式48kHz/16bitバイノーラル・ハイレゾ音質
企画:オリハルCV:陽向葵ゅかシナリオ:聖兎月イラスト:オリハル

続きを読む

『添い寝で看病 Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅかの評価

『添い寝で看病 Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅかはこんな人におすすめ

  • ツンデレを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 耳かきを探している人
  • 癒しが好きな人

『添い寝で看病 Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅかの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3Pがあります。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。そんな中主人公ともお別れしようとします。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。キスは、めちゃくちゃ濃厚で、舌を交わせたりよだれが垂れたりと、かなりエロくて良かったです。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう値段は普通です。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。でも最後には天国が待ってます。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。値段、内容共に満足のいく物だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段、内容共に満足のいく物だった。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と770円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と770円というね。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『添い寝で看病 Ver.幼馴染』 看病音声 耳かき・耳舐め・ハイレゾ CV:陽向葵ゅかのボイス作品情報

配信日
2018年8月11日
メーカー
作者
オリハル
販売価格
847円
ファイル
WAV / MP3同梱/WMA同梱
サイズ
総計 2.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく