変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-ってどんなボイス作品?

離島の温泉舟宿で出会ったからかい好きの新人仲居さんと何故か彼女にそっくりな触手の生えた女神様に包まれ、舐められ、絡め取られ、挿入されながらくるくる溶け合っていく立体音響作品です。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※
※wav版/mp3版同梱となります。※
※おおやまちろる先生による紹介イラストを公開しました!※
--キャラクター-------------------------------------
○渦姫(うずき)CV:このえゆずこ
離島の温泉舟宿の娘。新人仲居。あなたのことを気に入り色々とからかいながらも付きっ切りで世話を焼こうとする。

あなたの夢に現れる触手の生えた女神と何故か瓜二つ。

--トラックリスト-----------------------------------
◆本編(合計時間:3時間21分)
○01-相合傘でお出迎え(07:12)
○02-温泉へご案内(03:46)
○03-ネバとろクリームソープで全身洗体サービス(25:33)
○04-真っ黒温泉とからかいクイズ(06:49)
○05-湯上り島風ネバネバ耳かき(17:36)
○06-満ち潮の夜(07:48)
○07-耳痕残しの初夜(33:27)
耳裏にキスマーク/耳舐め/目隠し手コキ
○08-手漕ぎ舟(03:23)
○09-水底の触手姫(20:07)
触手拘束/触手絡めキス/体を疼かせる毒の唾液
○10-蠢く疼きの毒舌と尿道逆射精(26:03)
全身舐め検分/触手耳挿入/触手アナル挿入/触手尿道挿入
○11-白昼夢からの目覚め(04:21)
○12-渦と螺(25:49)
フェラチオ/耳舐め/触手アナル挿入
○13-うつろ貝の楽園(15:16)
両耳舐め/全身包まれセックス
○14-蕩け合う意識と心音(04:13)

--スタッフ-----------------------------------
■出演:このえゆずこ
■イラスト:ぷちコッコ様
■紹介イラスト:おおやまちろる様
■収録:ねこの手スタジオ様
■制作:じゃばらいふ

続きを読む

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-の評価

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-はこんな人におすすめ

  • 耳かきでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 少女に興味がある人

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。このお二方の強さとは何ぞや。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。色々なこのえゆずこさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々なこのえゆずこさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。他の作品はこのえゆずこさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。作品説明を確認していただきたいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を確認していただきたいのです。このえゆずこサン、スバラシき。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー私は前作でAパートを選んだのです。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。全体的にソフトM向けな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にソフトM向けな作品です。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。このえゆずこさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。とゆう部分に惹かれて購入しました。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが好きな人にはたまらないと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-のボイス作品情報

配信日
2018年8月12日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.77GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく