変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
大好きなお姉ちゃんの前でオナニーをする弟。お姉ちゃんが勃起ち〇ぽを見つめながら「精子出して!出して!」と射精を促していると弟から「出せ!出せ!」と命令して欲しいとお願いされる。弟のMの趣向に戸惑いつつも、「それでイケるなら言ってあげるよ」と了承。「出せ出せ出せ出せ出せ!出せ出せ出せ出せ出せ!」と責め立てる。弟が「イキそう」と告げると「だから出せっていってるじゃん!はやくぴゅーって出しなさい」とお姉ちゃんにすごまれ、弟は大量射精してしまう…。

※柚木さや様のデビュー作品です。アダルト作品は初めてということで、不慣れなセリフにも一生懸命頑張ってくれました!皆様、どうぞ応援のほどよろしくお願いします。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の柚木さや様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編7分21秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)の評価

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 実姉でヌキたい人
  • オナニーを愛している人

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる声優さんトップ10にランクインしている声優さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。アイボイスさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!肉食系女子です。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。用に作られているものは1つです。ヒロインは埋没乳首!この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。(声優さんも同じです)そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。確実に需要はあると思う。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。パコさんはいろんな声を出せる声優さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。声優さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。特にギャルっぽい子の声が好みです。買って損することはまず無いでしょう。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。声優さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。この妹がとにかく口が悪いです。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「出せ出せ!」と言い続けてM弟に強制せんずりをさせて精子を搾り取るSお姉ちゃん(柚木さや様ver)のボイス作品情報

配信日
2018年11月12日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.76MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく