変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)ってどんなボイス作品?

※この作品は「ぐっすり眠れる耳かきボイス△(全年齢)」の続編です。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ211285.html
◇ストーリー◇
森の魔女リカは、天命を持ってその力で災いを齎す者を滅ぼしてきた。だがその力は『処女』にのみ神より与えられるものであるがゆえに、他者との深い交わりを禁じられていた。

◇コンセプト◇
百合ダーク系18禁ボイスドラマ
また、癒しやダークな雰囲気を増す『BGM』も厳選しています。他の音声作品にはない臨場感が楽しめると思います。

◇出演◇
森の魔女リカ : 結姫うさぎ 様
リカの使い魔:室井かなめ 様
黒猫みーくん:こやまはる 様(※声はサンプルをご確認ください。)
◇イラスト◇おかたにうまこ様

◇作品内容◇
1.ねぇリカちゃんそんな無防備に寝てるとキスしちゃうよ(リカ/ユキ パート)
二人で森に出かけたリカとユキ。一休みをしていたときに、リカは疲れて眠ってしまった。その隙を見てユキはキスを迫るのだった。

2. ユキの胸でふかふかするのすき(リカ/ユキ パート)
何度もキスをする二人。そして疲れ果て、眠ってしまうのだった。

3.今宵貴様は私の魔法の実験道具にしてやろう!(ユキ/みーくん パート)
リカに可愛がられ、自分になつかない黒猫みーくんに業を煮やしていたユキは秘密の実験室に監禁し、恐ろしい魔法の実験道具としてしまう。

4.私の…見せるのってみーくんが初めてなんだよ…(ユキ/みーくん パート)
ユキは魔法でみーくんを人間に変えるとその容姿に思わず見惚れてしまう。少女の姿となったみーくんに迫り、いけないことをしてしまう。

5.リカ様が抱きしめてくださるの…あの…大好きなんです///(リカ/みーくん パート)
人間になったみーくんの姿にリカも愛くるしさを感じ、強く抱きしめているうちに、エッチなことを始めるのだった。

6.私はみーくんの一番敏感なところ触ってあげられないんだ…(リカ/みーくんパート)
みーくんに触れているうちに、情欲にかられるリカしかしみーくんの気持ちは止まらず…

7.ね、みーくん…耳かきしてあげる…(リカ/みーくんパート)
二人から身体を求められて疲労しているみーくんを労わってリカはみーくんに耳かきを始める。

+ぐっすりトラックの特典
特典1リカちゃんとユキが寝てるだけ
特典2リカちゃんとみーくんが寝てるだけ
合計2時間 11分 11秒
3人の濃厚な百合ボイスドラマをお楽しみください。

(また、本作は場面にあったBGMが挿入されています。BGMが不要という方はBGMがないファイルをお選びください上記の時間は差分ファイルを含まない時間なので、ボリュームはかなりあります。)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘制作チームランドセルホームページ:http://asmrmimikaki.com─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

続きを読む

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)の評価

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)はこんな人におすすめ

  • 陵辱を愛している人
  • レズ/女同士でヌキたい人
  • 耳かきが好きな人

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。としか言いようがありません。ぜひおすすめです。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。一応、バイノーラル収録作品です。あるいはキャラの枠を超えて、結姫うさぎ / 室井かなめ / こやまはるさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、結姫うさぎ / 室井かなめ / こやまはるさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。本当に素敵な作品をありがとうございました!今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。結姫うさぎ / 室井かなめ / こやまはるさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……

  • 投稿者

    名無しさん

    結姫うさぎ / 室井かなめ / こやまはるさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。結姫うさぎ / 室井かなめ / こやまはるさんの演技も素晴らしい。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。彼女は処女。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

百合でエッチな耳かきボイス△(デルタ)のボイス作品情報

配信日
2018年7月22日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.4GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく