変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?ってどんなボイス作品?

【お姉ちゃんの言う事、考えなさい】再生総時間・63分声優・美艶サラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【お姉ちゃんと『あなた』】お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる?勉強終わった?ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?ちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんが大好きな『あなた』は念願叶って姉弟以上、恋人未満になれた。もちろん、それだけで満足出来る訳もなく、もっと関係を深めるために海デートを企画する。色々とお小言を言われながらもとうとうお姉ちゃんと2人きりの海へ・・・。

今日のお姉ちゃん、いつもよりもちょっと緩いから……良いよ、って言っちゃうかもよ?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【お姉ちゃん】見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ?ブラコンである事は認識している。ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・諸注意・前回あらすじ(04分)1・日焼け止めクリーム(18分)2・1つの浮き輪に2人(18分)3・『家族』風呂だから(22分)
再生時間・63分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・可愛ふぐり声優・美艶サラシナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?の評価

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?はこんな人におすすめ

  • ソフトエッチに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • 屋外を探している人

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。声優さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。最初に言います。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。タイトルどおりです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。処女です。その妹が誘惑してきます。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、声優さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?そんなことなら告白すりゃええじゃん!本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。焦らし方が個人的に好き。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。Aボイスの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。看護師さんという事で。涙はBパートでの出来事です。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。以下ネタバレを含みます。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。声優さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉ちゃんの言う事、考えなさい?のボイス作品情報

配信日
2018年8月11日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
75.44MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく