変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

お世話好きお姉さんと秘密のデート
○ストーリー電車に乗り、座席に座っているお姉さんの前に来たあなた。お姉さんのゆるい胸元からおっぱいを覗いているとつい勃起してしまいます。

おっぱいを覗いていること、さらにはそれで勃起していることがお姉さんにバレてしまったもののお姉さんは怒るどころかその大きなモノに惹かれてあなたを電車から連れ出します。

そんなことからあなたとお姉さんとの1日限りのデートが開始。野外プレイにお風呂でのプレイ、さらにはコスプレエッチに生中出し初めて会ったのにこんなことまで……お世話好きお姉さんの悪戯なエッチを満喫してください。

○キャラクターまひる勃起して股間がもりあがってるのを見て興奮しちゃうエッチで元気なお姉さん。もちろんいやらしいことにも積極的。そのうえ相手に気持ちよくなってもらうと頑張り屋なところも。

○音声内容
●(1).感じる視線
「ねえ?君、もう我慢できないんでしょ?」「次の駅に着いたらお姉さんと一緒に降りよっか?」「こんなにおち○ちん勃起させちゃって……、」「もう我慢できないんでしょ?」
再生時間:18:38
●(2).誰も見てないから
「あれ?おち○ちん大きくなってるね。」「外でいやらしいことするのを想像しちゃったんだね。」
「チャック降ろしておち○ちん出すよ。」「もうこんなに勃起してたんだ。どう?」「外でおち○ちんだしてるのは?気持ちいい?」
再生時間:22:11
●(3).ようやくホテルで
「ホテルに入ったからには好きなだけエッチなことしようね。」「今日だけの恋人なんだから遠慮しないでいたいことがあったら言ってね。」
「お姉さん、きみの言うことならきいてあげるよ。」
再生時間:16:22
●(4).初セックスはコスプレで
「ねえねえ、見て、こんなのがあったよ。」「コスプレレンタルサービスだって。」
「きみはどれをお姉さんに着てほしい?」「制服にメイドさん、体操服、チアガール、チャイナドレス……、」
「たくさんあるね。え?ナース服がいいの?」「ふーん、きみはこういう服装がすきなんだぁ……。」
再生時間:20:46
●(5).本当の恋人のように
「すごいぃ、いきなり、そんなっ、はげしっ、」「ん、んん、わたし、さっききみにイカされたばっかりだから、」「おま○こ敏感で、あっ、あ、あ、あ、あ、あ、」「おち○ちんがおま○この奥ズンズン付いてきて、」「もうイっちゃいそうだよぉ……。あ、あ、あ、あ、あんっ、」「イ、イく、イっちゃう、イっちゃう!!!」
再生時間:15:50
●(6).おまけ
総再生時間:1:33:49
--------------------------------------------------------------
【シナリオ】里見リトウ様
【声優】小石川うに様
【イラスト】コシュマール様
--------------------------------------------------------------

続きを読む

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】の評価

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • ノーマルプレイが好きな人
  • 連続絶頂を探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • コスプレを探している人

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。ちょっと的なシチュに聞こえます。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も小石川うにさんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も小石川うにさんの声をベースに作られた効果音です。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。絶対に後悔しないだけの量と質があります。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。って展開がオツなのです。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。正直、とても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直、とても良かった。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。小石川うにさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    小石川うにさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。心地いい快楽に誘われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地いい快楽に誘われます。この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。自己紹介も程々に早速行為開始です。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。これは絶対オススメ。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2018年5月21日
販売価格
825円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.18GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく