変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!ってどんなボイス作品?

お買い得な3点セット版はこちら!:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ295978.html
「ハーフとはいえ、私にはサキュバスの血が流れているのよ。

その程度のことであなたたちに屈する訳がないじゃない。」

サキュバスproject企画×ヒロイン絶滅計画、コラボ作品になります...!!!

魔法少女に変身したヴィネーラをお楽しみください!

ヒロイン絶滅計画 様
→https://www.nijiyome.jp/app/start/343#loaded

--------------------------------------------------------------------------------
今回は魔法少女になったヴィネーラ、邪覇王のアジトに魔法でカチコミをかけますが、
逆に魔法で快楽堕ちさせられちゃう!?部下のモンスターともセックスさせられて、邪覇王にメロメロに...
--------------------------------------------------------------------------------

◆トラック紹介

01.-私は負けない!!編-(11:28)

「気を引き締めるのよ、ヴィネーラ。

たとえ裸でも、この魔法のステッキがある限り、負けることは……」

02.-感度600倍編-(07:05)

「今日は600倍にしてみたのよ。

さっきから、えっちな気分が止まらなくて、もうこんなに濡れて……」

03.-モンスター姦とたまご編-(08:50)

「あっ、ひぃっん!

あふっ、卵、お尻に戻し……あっ、フタ、しないでぇっ!

あっ、産みたい、産みたいのぉっ!」

04.-邪覇王様のために編-(09:37)

「あ……あふっ……ぅん。あなたの与えてくれる快感に、狂おしいくらいの愛を感じてるから。」

◆クレジット

キャラクターデザイン ろむむさん
→https://twitter.com/romromm_06

イラスト なつきみちさん
→https://twitter.com/Natsukimiti

シナリオ作成 藤本透さん
→https://twitter.com/TohruFujimoto

--------------------------------------------------------------------------------

サキュバスprojectとは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。

だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。

そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。

今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽サキュバスproject(Twitter)
→https://twitter.com/erogesou

▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCs6my_D5nZRNcoE14dxwe5g

------------------------------------------------------------------------------ この作品は「【ヒロ絶コラボ】まとめ売りセット~3人娘総セックス~(RJ295978)」と内容の重複があります。

続きを読む

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!の評価

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!はこんな人におすすめ

  • 産卵が好きな人
  • サキュバス/淫魔が好きな人
  • 触手でヌキたい人

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    中盤までは結構まともな貞操観念です。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。プレイとしては、ややM向けのものはあります。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。処女です。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。物語としてはよいです。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。射精させるためではあります。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。吹き出してしまった。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。作品の説明の通り一般向けではありません。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。こうもぴったりハマるとは。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうもぴったりハマるとは。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。音声アリが今回購入の決め手となりました。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。買って損することはまず無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。このシーンでのヒロイン演じるヴィネーラさんの演技が本当に心に響き泣きました……!本当に!「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ヒロ絶コラボ】魔法少女を魔法で快楽堕ち!?獣と太いちんぽで調教セックス!のボイス作品情報

配信日
2020年8月5日
作者
サキュバスproject
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
238.08MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく