変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!ってどんなボイス作品?

■舞台設定
ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。

■物語概要
初めて家族での交わりを経験してから幾日。娘の千楓は貴方との肉体的な繋がりを強く求め始め、
妻の楓花は一見今までと変わらないように見えるが、貴方への忠誠度と肉欲が飛躍的に上昇。

二人きりになった際には、貴方へ性欲の限り求めてしまう程。

これは、そんな二人のメス狼と貴方を頂点とした、激しくも愛おしいイチャイチャ交尾のお話。

■登場人物
種族:狼娘名前:楓花(ふうか)身長:155cm体重:47kgスリーサイズ:B93(Jカップ) W53 H86cm
・性格貴方の事が世界で一番だと本気で思っている。娘の千楓の前では良き親でありたいと願いながらも、身も心も貴方に支配されたいと考えている節がある。

口には出さないが、レイプ気味で強引な交尾が好き。貴方に激しく突き立てられ、頭がホワイトアウトする瞬間が特に好き。娘の千楓が性に溺れているのも好きだが、自分もこんな風にされたいと、激しく娘を責め立て絶頂させたくなる衝動に駆られている。

種族:人間・狼娘のハーフ名前:千楓(ちか){貴方と楓花の娘}身長:148cm体重:39kgスリーサイズ:B85(Hカップ) W50 H80cm
・性格貴方に激しく犯されるのも好きだが、ママ(楓花)に絶頂させられた後にする貴方との交尾が特に好き。メスは大好きなオスに犯されている瞬間が最高に幸せだとママ(楓花)から教え込まれている為、信じて疑わない。寧ろ本当に気持ちよくなれる上、貴方に喜んでもらえるので、交尾についてはママ(楓花)からの教え(性技含め)を熱心に吸収している。

■トラック内容(SEあり/SEなし)

・トラック1エッチな楓花(妻)に促されるまま、いつもの朝搾り手コキフェラ(08:30/08:10)「うふふ。千楓ちゃん行っちゃったわね」「それじゃあ、私達はいつものアレ、しちゃいましょうか……アナタ」
娘の千楓が学校へと元気よく登校するのを見送った貴方達は、楓花に誘われるままに日課の朝搾り手コキフェラ。ジュポジュポジュルジュルと、激しく唾液交じりにフェラと手コキで搾りあげてくれます。

・トラック2楓花とイチャイチャ騎乗位ックス(06:20/06:20)「ねぇ、そんなに元気なら私の中に遊びにくる?」「人肌ヌクヌクで、ねっとりヌメヌメのアソコ」
イチャイチャお布団でおしゃべりしていると、手コキでヌチョヌチョと勃起させられてしまいます。元気になった肉棒に、楓花は遊びに来る?と、ワレメをクチュクチュさせて誘惑。次第に我慢できなくなった楓花は、ズブっと貴方にまたがり騎乗位で愛し合います。

・トラック3楓花とイチャイチャ種付け正常位(07:57/07:57)「あぁ──ッ! 気持ちいい!」「オスに組み敷かれて、抵抗出来ない交尾……素敵!」
愛し合うようにキスしていると、我慢できなくなった貴方達。メスにして欲しいとおねだりする楓花に、正常位で抵抗できないよう種付けピストン!大好きな貴方に支配されている感じに身も心も絶頂。より一層、夫婦の愛情が深まるのでありました。

・トラック4エッチな千楓(娘)に、おはようのパイズリフェラ(04:37/04:37)「あっ、パパおはよー」「パパがエッチな匂いぷんぷんさせながら寝てたからね、千楓我慢できずにおしゃぶりしちゃった」
楓花との交尾後、気づけば寝ていた貴方。股間がムズムズするなと寝ぼけ眼で視線を向けてみると、学校帰りの千楓が美味しそうにおしゃぶり。

まずは貴方に気持ちよくなって欲しいと、おっぱいとお口でジュボジュボとシゴいてくれるのでした。

・トラック5千楓ちゃんとスキスキ騎乗位(05:56/05:56)「ダメって言っても、千楓悪い子だから騎乗位でハメちゃうもん」「ハメるからね?ズブズブハメちゃうからね?」
シコシコと擦られる内に元気になって来る貴方の肉棒。次第に我慢できなくなった千楓は、騎乗位でハメたいと懇願。思い切りズブッとハメてしまいます。

あまりの気持ちよさに身を震わせながらも、スキスキ大好き!と、貴方への想いを吐露させながら絶頂を迎えるのでありました。

・トラック6千楓ちゃんとパコパコ後背位ックス(07:07/07:07)「パパがママを大好きなのも知ってるけど、千楓もパパの事が大好きなんだよ?」「だからね、今だけは千楓だけをみて?」「千楓だけを思いっきり、んぁ──ッ!、犯してぇ!」
千楓の事を好きに犯して欲しいとお尻をフリフリ。今すぐズブっと入れて欲しいとおねだりされ、そのままズブリ。いきなりの快感に千楓は性の悦びを感じながら悶え震えます。

獣のように叩きつけられるバックセックスに、千楓は身も心も貴方色に染まっていくのでした。

・トラック7家族でラブラブ3Pックス(15:48/15:48)「あぁん、千楓ちゃんのおま○こ美味しい」【あっ、あぁッ! ママのおま○こジュルジュルすごいよぉぉぉ】「千楓ちゃん可愛い。ねぇ、パパ?千楓ちゃんのお口ま○こに、そのガチガチチ○ポ入れてあげたら?」【あっ、あぁッ。今、パパのチ○チン……千楓のお口に……あぁッ、上から入れられたら、千楓、絶対おかしくなる】
イチャイチャと千楓とピロートークをしていると、楓花も混ざっての3P。楓花は娘のおま○こを舐めまわし、千楓は貴方の肉棒を喉奥まで受け止め、シゴきあげてくれます。トロトロに弛緩した千楓の膣内に入れてみない?と、楓花に誘われるがまま、ズブっと挿入。あまりの気持ちよさに千楓は絶頂。娘のイキ姿に楓花も大興奮。

娘の意識が堕ちたのを確認する共に、貴方と楓花は今までの欲念を発散するかの如く、獣のようにまぐわうのでした。

・トラック8大好きスキスキピロートーク(04:07/04:07)【ふわあああ。パパ大好き!千楓もっともっとパパの事好きになっちゃった】「そうねぇ、あんな凄いのされたらベタ惚れよねぇ」【それに、エッチした後パパとママと添い寝出来て、千楓嬉しい!】
激しい3Pの後はイチャイチャピロートーク。身も心も充足した貴方達は一つの布団で身体を寄せ合います。楓花も千楓も貴方にべったり。強く深い絆で結ばれた貴方達は、仲良く眠りにつくのでありました。

計:1時間22秒/1時間2秒(SEあり/SEなし)

こちらの作品は「狼ちゃんはご主人様に甘えたい!~イチャラブちゅっちゅな子作り付き~」の続編( http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ198759.html ) となっております。

前作をまだお持ちでない方は本作と併せてお求めいただけますと、より楽しめます。

※同梱内容(製品版のみ)・SEあり・SEなし版・ジャケットイラスト・サムネイル一式・楓花・千楓の隠しステータス及び、隠し設定

■配役等(敬称略)
・楓花(ふうか)・娘/千楓(ちか) 役紅葉美兎
・イラストesugi
・シナリオ/編集夢見

・頒布サークル夢見屋さんhttp://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)https://twitter.com/yumemiyasan 種族:狼娘名前:楓花(ふうか)身長:155cm体重:47kgスリーサイズ:B93(Jカップ) W53 H86cm
・性格貴方の事が世界で一番だと本気で思っている。娘の千楓の前では良き親でありたいと願いながらも、身も心も貴方に支配されたいと考えている節がある。

口には出さないが、レイプ気味で強引な交尾が好き。貴方に激しく突き立てられ、頭がホワイトアウトする瞬間が特に好き。娘の千楓が性に溺れているのも好きだが、自分もこんな風にされたいと、激しく娘を責め立て絶頂させたくなる衝動に駆られている。 種族:人間・狼娘のハーフ名前:千楓(ちか){貴方と楓花の娘}身長:148cm体重:39kgスリーサイズ:B85(Hカップ) W50 H80cm
・性格貴方に激しく犯されるのも好きだが、ママ(楓花)に絶頂させられた後にする貴方との交尾が特に好き。メスは大好きなオスに犯されている瞬間が最高に幸せだとママ(楓花)から教え込まれている為、信じて疑わない。寧ろ本当に気持ちよくなれる上、貴方に喜んでもらえるので、交尾についてはママ(楓花)からの教え(性技含め)を熱心に吸収している。

続きを読む

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!の評価

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • イラマチオでヌキたい人
  • 近親相姦でヌキたい人

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。そんな作品でした。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。これは重要なので書きます。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!紅葉美兎さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる紅葉美兎さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。紅葉美兎さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーン自体は本編にも似た内容があります。また本編とオナサポパートが分かれてます。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。カップルが愛し合ってるような感じです。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。女神様の元へと逆戻り。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。時間がない人もぜひ見てください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!!のボイス作品情報

配信日
2018年3月31日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
740.18MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく