変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっち

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっちってどんなボイス作品?

可愛い可愛い犬系彼女と玄関でイチャイチャえっちしませんか?「え〜犬みたい……?わんわん!わんわんって言いながらえっちするの?いいよいいよ!彼氏くんのためならなんでもやっちゃう!」(サムネはAIを使っています)

続きを読む

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっちの評価

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっちはこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。公式から続編の発表もありました。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。ご安心を。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。声優さんもはやあまり言う事がないレベルです。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと声優さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと声優さんの演技を楽しむことができました。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。今回はです。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。声優さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

わんわん犬系彼女とイチャイチャえっちのボイス作品情報

配信日
2023年3月14日
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
16.4MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく