変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~ってどんなボイス作品?

【準備物】
貞操帯(シリコン製が望ましい)

【奥様からの事前命令】
貞操帯装着のまま布団内にて待機。衣服の着用は認めない。呼吸を落ち着けた後、ヘッドホンでボイスレターを視聴せよ。

※視聴前には主人代行者であるボイスレター様に平伏し、感謝の辞を述べること。

【コンセプト】
cumming in chastity(貞操帯を嵌めたまま射精させられるプレイ)の提供。

※皆様が甘美な地獄を満喫して下さる事を願います。

射精管理のお供に是非どうぞ!

【状況説明】

幸福な新婚生活。貴方は最愛の奥様に奴隷としての立場を心身に刻み込んで頂いた上に、全身の性感帯を徹底開発されていた。

「新婚旅行に行くから、ちゃんとお留守番してなさい♪」
ある日突然そう宣言した奥様は貴方の所持していた全ての衣類を焼却し、貞操帯に施錠して旅立ってしまった。

放置される事数週間。

奥様からボイスレターが届く。

【ヒロイン】

「妻女王様」
貴方の奥様。但し、結婚前から貴方に対して自然に支配者として君臨していた。物腰が柔らかく極めて外面は良いのだが、腹の底は解らないタイプ。(奥様曰く「でも、あなただけには嘘は吐けないの♪」とのこと。)
あまり愛情深い性格ではないが、所有権に対して明確性を求める。貴方を管理下におき、思うがままに自分のカラーに染めるのが趣味。

結婚を一種の奴隷契約と捉えており「夫とは妻の変態性欲をぶつける性欲の吐け口である」という持論を持っている。

あまり口には出さないが、視聴者に縋りつかれたり甘えられる時に至上の悦びを感じている。

【キャスト】

CV 柚木つばめ @yuzuki_tsubame
絵師 ぽみみ子 @pomimi_ko
原文 ドアノブ @augusupormo1

【目次】

01.ごめ~ん♪(9:50)02.む~だ♪(11:50)03.だ~め♪(11:00)04.しよっ♪(10:07)05.ば~か♪(4:56)06.なけ。(9:40)EX01.妻の使命編(7:10)EX02.真実の愛編(24:02)

【総プレイ時間】
88分35秒

続きを読む

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~の評価

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~はこんな人におすすめ

  • 女王様/お姫様に興味がある人
  • 逆転無しが好きな人
  • 男性受けが好きな人

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。最終的にはダダ甘になります。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。柚木つばめサン、スバラシき。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、柚木つばめさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?柚木つばめさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。どうしたかというとですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしたかというとですね。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)声はアニメ調で大人しそうです。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。ボトムズさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。語彙力のないレビューになってしまいすみません!丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妻女王様の射精管理ボイスレター ~屈従貞操帯お漏らし射精~のボイス作品情報

配信日
2018年3月30日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
719.49MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく