変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ215115.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~ってどんなボイス作品?

■概要年末、年越し・・・前の一大イベント、クリスマス。いつもは大人数で過ごすクリスマスだけど、今年は『あなた』一人とだけ。2人きりのクリスマス、ご馳走、プレゼント。それともちろん・・・。

プレゼント、ご馳走・・・それだけじゃなくてもちろん・・・たっぷり楽しんで下さいね、ふふ。

■おばちゃん(CV・あさぎ夕羅)妙齢の女性。街角で見かけた好みの相手に声をかける。最初は優しいが、一度相手が応じたらその本性を見せ貪る様に行為を楽しむ。年上の女性らしく『あなた』をしっかりとリードしてくれる女性。

■内容物についてのご説明
1・ご馳走とキスと(20分)2・いつもと違って(19分)3・ケーキと一緒に(19分)4・おまけ(06分)
再生時間・約65分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)台本用テキスト(前作までの『若い子大好き』シリーズ台本)
CG・伊達屋虎八声優・あさぎ夕羅シナリオ・陽光、癖毛爆男制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~の評価

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • フェラチオを愛している人

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    結果としては購入して正解だったなと思います。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。個人的な話で恐縮です。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。ガチで引く人もいると思います。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたでもおちんちんが生えてる。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。プレイは一方的ではあります。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!そんな普通の女の子との恋の物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな普通の女の子との恋の物語です。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。とてもかわいい声をしていますよ。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかなまた今回耳舐めがなかった気がします。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。展開が早いので短く感じる人もいると思います。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。全体的にソフトM向けな作品です。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。このサークルさんでの声優さんの耳舐めは本当にゾクゾクします。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。牛といえばミルクです。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

若い子大好き ~おばちゃんとクリスマス~のボイス作品情報

配信日
2017年12月23日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
61.12MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく