変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれる

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるってどんなボイス作品?

自分の欲望に忠実な無職のダメダメなお姉ちゃんが、あの手この手で弟からお金を工面してもらおうとします。最初はお金目的だったのですが、元々えっちなことが好きな性格もあって段々エスカレートしていき……?

こんな人が好きな人に向けた作品です。・アホっぽいけどどこか憎めないお姉ちゃん・えっちなことに積極的・本人も性欲が強く欲望に忠実
☆作品内容☆
■01お姉ちゃんのお金せびりえっちお金がなくなってしまったひよりお姉ちゃんが、お金を貸してもらおうと弟のとし君の元に訪ねてきます。頑張って交渉しますが、結果は芳しくないご様子。最終手段として持ち出したのは「お姉ちゃんとセックス!」
「そうそう、ちょっとお願いがあって来たんだけど……いい?えへへ、あのね、あたし今無職じゃん?そんで、ちょーっとばかしお金が足りなくなっちゃって…その…少し貸してくれない?あ、ちょっ、無視しないでってば!」「…もうこうなりゃヤケだ!お姉ちゃん奥の手出すよ!「お姉ちゃんとセックス」!これでどう!?さすがに知らない人に売りするのは嫌だけど、とし君なら大丈夫だもんねー!お姉ちゃんのおま○こ好きに使っていいから、2万5000円貸して!お願い!」「ふふっ、男の子だもんねー。やっぱりえっちなこと好きなんだー。大丈夫だよ。おま○この中で好きなだけ射精させてあげるから♪」
■02パイズリでお願い今度は生活費が足りなくなったお姉ちゃん。お金をもらう代わりに、その大きなおっぱいでパイズリをしてあげると言ってきます。

「やっほーとし君。元気―?あのね、またちょっとお願いが…、あっ、なんでもう身構えてるの。そんなに悪い話じゃないってば。ねぇ聞いてってば。ねぇ。」「…そうだ、とし君おっぱい好きだったでしょ!あたしのこのおっきいおっぱいで、いっぱい扱いて射精させてあげるから!だから一万円頂戴!」「柔らかおっぱいで、むにむにー、もみもみー。ほら見て。あたしのおっぱいで、とし君のおち○ぽを犯しちゃってるんだよ?幸せの塊でおち○ぽを挟み込んで、いっぱいしこしこしちゃってるの。とってもえっちだよね。」
■03フェラ一回5000円またまたお金が足りないお姉ちゃんが、今度はフェラをしてあげるから5000円頂戴と言ってきます。切羽詰ってるからお値段もリーズナブルですね。

「あ、いたいた。やっほー。お姉ちゃんだよー。…あ、もう察した感じ?そうなの。お姉ちゃんとし君にまたお願いがあって来たの。聞いてくれる?まぁ、聞いてくれなくても勝手に話すんだけど。」「今回はそうだなー、お口で抜いてあげる♪とし君のおち○ぽいっぱいぺろぺろして、気持ちよく射精させてあげちゃう。あんたも精子溜まっちゃってるんじゃないの?ねぇ、どう?悪い話じゃないでしょ。」「どう?お姉ちゃんのフェラ気持ちいい?えへへー、ありがと。中に溜まっちゃってる精子君達をぜーんぶしゃぶり取ってあげる♪とし君は頭空っぽにして、どぴゅー、どぴゅーって射精するんだよ。いい?」
■04お金はいいからえっちしたい今日はやたらと距離感が近いお姉ちゃん。おっぱいを押し付けてきたり、いたずらっぽい笑顔で誘惑してきます。問い詰めてみると、どうやらムラムラしてしまったようで、弟のとし君にえっちをおねだりしてきます。弟が乗り気じゃなくても問答無用!押し倒して無理矢理えっちに持ち込んできて……?

「ん?どうしたの?距離がやたら近い?んふふー、とし君そういうの気にしちゃうタイプ?おっぱい当たってるとダメ?今まで散々おっぱい揉んだりえっちしてきたんだから今更いいじゃんそんなん。あ、もしかしておち○ぽおっきくなってきちゃった?」「ほら、もう観念してお姉ちゃんに襲われちゃいなさい。セックスしたいって女がいるならおち○ぽくらい貸しなさいよ。あーおま○こ限界…もう問答無用でえっちしちゃう…!」「えへへ、おま○こに入っちゃった…。あたしのトロトロのおま○この穴を押し広げて、とし君のおち○ぽが入っちゃったよー。根元までずぶぅうって、全部おま○この中に収まっちゃった。」
CV:森野めぐむ様イメージイラスト:千国AKY様効果音:On-Jin ~音人~様https://on-jin.com/効果音:みじんこ素材様

続きを読む

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるの評価

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 淫語に興味がある人
  • パイズリに興味がある人

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。お姉さんに負かされたい人にオススメします。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。これがヒロインを演じる森野めぐむさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。とても良いです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「森野めぐむさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「森野めぐむさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。森野めぐむさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。だがそれが良い。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。だからこそ……少しばかり残念だったのです。ごくエロいです。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。男性側は受けです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるのボイス作品情報

配信日
2017年12月24日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
655.47MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく