変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化ってどんなボイス作品?

街でばったり、姪っ子の「ひより」ちゃんと出会った「お兄ちゃん」3年ぶりに出会った彼女は、立派なメスガキに育っていました。適当にあしらって別れるはずが、これから掃除しに行くと言ってきかない「ひより」ちゃん。しかたなく安アパートの部屋を案内するも、片づけ中に秘蔵の「エロ本」コレクションの存在がばれてしまい、いきなり窮地に追い込まれてしまいます。

「えーと、こっちは……。うわっ、これもロりだよ。お兄ちゃん、ほんと、ロリ好きなんだねぇ。うわっ!この男、女の子にチンポ、踏まれてるよ。唾たらされたり、足の指、舐めさせられたり……。うわあ……。変態……。お兄ちゃん、こういうの見て、興奮しちゃうの?お兄ちゃんって、ロり好きなだけじゃなくて、ロリこじらせちゃったド変態だったんだんだね」
「ひより」ちゃんは、蠱惑的な瞳で「お兄ちゃん」を見つめています。せっかく就職が決まったというのに、いきなり人生終了モードか……。

「大丈夫。あたし、ぜんぜん引いてないから。あたしって、性癖には理解あるほうだからね。っていうかさ、こんな本見てたら、あたしも、なんだか、試してみたくなっちゃったな。何をって、この本みたいことだよ。冗談だろって?残念だけど、冗談じゃないんだよなぁ。ねえ、服脱いで、裸になってよ」
これは、さらなる窮地への追い込みか、それとも、天国へのお誘いか……。「ひより」ちゃんが、ジッとこっちを見つめています。

か、かわいい……。

ええい、ままよ!こうなったら、脱ぐしかないっしょ! ★ヒロイン紹介
・名前:鮎川ひより・年齢:秘密・容姿:身長151cm。猫のような大きな瞳がチャームポイント。・性格:小動物のようなかわいらしい顔と、サッパリとした性格で、男子にも女子にも人気があります。・性癖:処女ですが、性に対する好奇心は人一倍旺盛。お気に入りのバイブを持ち、すでに中での快感も知っています。まだ自覚はしてないようですが、Sの癖はかなりのもよう。ぜひ「ひより」ちゃんを目覚めさせてあげてください!

★こんな方におススメ!

・足フェチの方。特に、少女の蒸れたつま先の味や匂いに性的な魅力を感じる方。・乳首を爪でカリカリされたり、摘ままれたりして悶えたい方。・唾液をからだに塗られたり、飲まされることに官能を感じる方。・勃起チンポをビンタされ、強制的に射精させられる屈辱に耐えられる方。・洗っていないマ〇コを舐めることもいとわない方。・おしっこをかけられても怒らない方。・騎乗位で腰を振られ、キツいお〇んこで搾り取られたい方。 ★収録内容
・本編3トラック(WAV:48KHz/24bit)(各、SEあり、SEなしバージョン)・全3トラック通し(MP3)・イラスト原画・本編総再生時間 52分46秒
★クレジット
CV : 七夜月蛍様イラスト: 創(はじめ) 様

続きを読む

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化の評価

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化はこんな人におすすめ

  • クンニでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人
  • 処女を愛している人

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。七夜月蛍さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。こちらにも敬語で話しかけてきます。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。中盤までは結構まともな貞操観念です。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。耐性がない者は注意してほしい。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。自分だけで独り占めしたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分だけで独り占めしたいくらいです。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。今までにも七夜月蛍さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。そこがかわいい。プレイ自体はややマニアック。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ自体はややマニアック。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。それもあってすごくラブラブします。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキ姪っ子の汚チンポ浄化のボイス作品情報

配信日
2022年9月22日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.98GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく