変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイス作品】スペルガール・ジエンド

【ボイス作品】スペルガール・ジエンド

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイス作品】スペルガール・ジエンドってどんなボイス作品?

当サークルのボイスドラマシリーズの第2弾となります。

前回は自作小説のヒロイン「オメガエンジェル」を主人公にしましたが、今回はどなたにもよりイメージが湧きやすいよう新たな超人ヒロインを登場させました。

作品のテーマは前回と変わらず「強くて美しいヒロインがピンチに陥り、苦痛や陵辱に喘ぐ」音声を楽しむことです。特に当サークルは性的なシーンもありますが「苦しみ喘ぐ」をより重視しています。

超人的な能力を持つスーパーヒロイン・スペルガールが仇敵のルーガー博士の罠に嵌り、首締めや様々なアイテムによる責め、果ては水没による窒息で悶え苦しむ姿をどうぞご堪能ください。

特に
・闘うヒロインのピンチが大好き
・鞭打ちや首締めなど、ソフトめなリョナでの悶え声が聞きたい!

・エッチな声も苦しむ声も、両方とも堪能したい!

・罠に嵌って敗れていくヒロインの声を聞きたい
といった方にオススメの内容となっております。

ヒロインは今回もヒロピン演技の第一人者・御子柴泉さまにお願いしました。気品のあるヒロインが惨めに悶絶する声を熱演してくださっています。

また敵役として白薔薇麗さまに威厳たっぷりの悪のボスを演じていただきました。

おふたりによる掛け合いで、第一弾以上にドラマとして聴きやすくなっているかと思います。

また今回は雪ノ下瑞香さまに素敵なイラストを2枚(プラス差分3枚)描いていただきました。

イメージの元となったシーンの時間ともども同梱してありますので、想像を膨らませるのに是非ご利用いただけたら幸いです。

付録として台本も付けてありますので、シーンの内容も確認しやすくなっていると思います。

凛々しく優雅なスーパーヒロインが悪の手に堕ちていく様子をどうぞお楽しみください。

※こちらの作品は一部バイノーラル録音で行ったため、より臨場感が溢れるイヤホンやヘッドフォンでのご視聴をオススメいたします。

耳元で囁かれるブザマな敗北ヒロインの喘ぎ声、あるいは絶望していく心の声をお楽しみいただけます。

※wav(48k/24bt)、mp3同梱
※総時間約31分

※録音StudioBerry 超人的な能力を持つスーパーヒロイン・スペルガールは宿敵ルーガー博士のアジトである廃墟ビルへと単身乗り込んだ。

ルーガー博士の配下たちに襲撃されるものの、圧倒的な強さで一瞬にして制圧するスペルガール。

だが追い詰められたはずのルーガー博士はなぜか自信を漂わせていた。

スペルガールにとって唯一の弱点物質であるクリプトニアの大量生産に成功したというのだ。

不審に思いつつも余裕の態度をスペルガールは崩さなかった。

これから訪れる悪夢の運命も知らずに……。 【鋼鉄の乙女スペルガール】
魔術(スペル)により常人の数百倍にあたる身体能力と超能力、さらには鋼鉄よりも頑強な肉体を手に入れたうら若き美貌の乙女。

紺碧のボディスーツに深紅のミニスカとマントを翻し、街のあらゆる悪を倒している。

銃弾さえもその肉体は傷ひとつつかずに弾き返すが、唯一クリプトニアという緑に光る物質だけが弱点。

クリプトニアの光やそれ自体に触れてしまうとスペルガールの能力はすべて失われてしまう。

それだけでなく心臓をはじめとするあらゆる肉体の部位が活動を低下させ、自由に動くことさえ困難となる。 スペルガール、単身アジトへ
0:00~

ルーガー博士登場
1:36~

緑ガスの罠
3:52~

チェーン&ガス、迫る二重苦
6:20~

敗北を告げるレーザーキャノン
9:23~

無惨!クリプトニアの集中リンチ
11:40~

悲愴なる大の字陵辱
14:51~

トドメへと誘う快楽絶頂
19:36~

処刑のバスルーム
24:24~

水没処刑!完全敗北スペルガール
28:01~

続きを読む

【ボイス作品】スペルガール・ジエンドの評価

【ボイス作品】スペルガール・ジエンドはこんな人におすすめ

  • 首輪/鎖/拘束具でヌキたい人
  • リョナを探している人
  • 拷問でヌキたい人

【ボイス作品】スペルガール・ジエンドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ボイス作品】スペルガール・ジエンドの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。

  • 投稿者

    名無しさん

    先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。優しく堕とされていく流れですね。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。矛盾してる感じはします。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。本番を求めない方。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番を求めない方。期待を裏切らない完成度でした。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。一粒で二度美味しい作品です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が御子柴泉 / 白薔薇麗さんの声で作られています。古来から繰り返された結末ではあります。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。今回から御子柴泉 / 白薔薇麗さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から御子柴泉 / 白薔薇麗さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。処女です。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。1番欲しい部分が凝縮された感じ。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。個人的な話で恐縮です。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。こちらも嬉しいですね。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。女性が責められる展開が好きな方!

  • 投稿者

    名無しさん

    女性が責められる展開が好きな方!音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイス作品】スペルガール・ジエンドのボイス作品情報

配信日
2023年4月7日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
437.16MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく