変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■ひたすら「しーこしーこ」と言い続けるロリ少女。それを聞いた男のコは我慢できなくなってオナニーをはじめてしまう。エッチな少女は、からかいながら面白がりながら言葉責めで射精へと追い込む。「しこしこ言われただけで白いおしっこ出しちゃうのかなぁ?」「もっともーっとち○ぽしこしこさせて白いおしっこびゅーびゅー出すんだよぉ」など可愛い言葉責めで男のコを射精させてしまう、ソフトオナ指示作品です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを黒岡奈々緒様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編9分50秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)の評価

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)はこんな人におすすめ

  • 萌えに興味がある人
  • 少女でヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。すぐに購入しました!デートをしておやすみ。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。最後にもう一度となります。うん、これは魔王様って感じですよ。メイドさんにドMを悪化させられます。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。内容はとにかく苛烈です。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。後半では、ご主人様よりもアイボイスの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が声優さんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が声優さんということで期待値も上がりまくっていました。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。そこまで長いわけではないです。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。射精させるためではあります。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。声優さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

意味深に「しこしこ」と言い続けるロリ少女とオナニー射精してしまう男のコ(CV 黒岡奈々緒様)のボイス作品情報

配信日
2017年12月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
11.74MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく