変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
------------------------------------------------------
しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!
------------------------------------------------------
催眠魔法で仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 魔法使い:ユーノ軟弱勇者の唯一の仲間。爆乳むちむち&クールダウナー系。若干天然。実力は勇者と拮抗しているが、なにやら秘密がある様子……。 勇者として使命を与えられながらも、イマイチ成果を挙げられない軟弱勇者。唯一の仲間である魔法使いにも実力のなさをやんわりと咎められてしまう。やけくそになった勇者は、その魔法使いに催眠魔法を使用し、性欲処理機として操り出して……。 1やけくそ勇者の催眠魔法 (00:04:03)
勇者として使命を与えられながらもイマイチ成果を挙げられなかった主人公。やけくそになった勇者は、唯一の仲間である魔法使い・ユーノに催眠魔法をかけて言いなりにする。魔法使いを相手に、勇者のやけくそ性欲処理が始まる……。

2強制べろちゅー手コキからのぐっぽり玉舐めフェラ (00:15:47)
命令を続け、べろちゅーからの手コキ。何度も激しくキスをさせ、爆乳を揉みしだきながらしごかせる。フル勃起したところでフェラチオも命令、金玉までべろべろ舐めさせて……。

3催眠生ハメ強制淫語種付けセックス (00:11:31)
服を脱がし、お尻を向けさせてバックで生ハメ。欲望の赴くままにひたすらハメまくる。スパンキングや淫語を言わせたりしてして責め立てて、催眠の効果か、ユーノも感じまくる。最後には中出しおねだりを命令し……。

4お掃除フェラからのパイズリフェラ (00:11:37)
射精直後のチンポをお掃除フェラ。尿道に残ったものを一滴残らずごっくんさせる。その後、興奮冷めやらぬままにパイズリに移行。爆乳乳圧高めのパイズリで搾らせる。

5催眠で記憶忘却……? (00:21:01)
※※※※ネタバレ防止の為、詳細は伏せさせて頂きます※※※※ ■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式WAV、mp3
■特典
・表紙イラスト・台本
■クレジット
・CV - 秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)・イラスト - ジョン万毛郎(毛マン)様(@sofhaharapenyo)・シナリオ - 白鴉鼎様(@hakuakanae)・デザイン - にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)・音声編集 - 音声作品編集専門店Dolphin様(@DLsite_mixing)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~の評価

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~はこんな人におすすめ

  • 催眠が好きな人
  • 魔法使い/魔女でヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • パイズリを愛している人

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これも当たり!そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。本番を求めない方。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!そしてえっちです。音声アリが今回購入の決め手となりました。求めていたものでした。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。秋山はるる さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるる さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。流石に異性の前ではしないです。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。最後は触手様万歳ハッピーエンド。このシーンでのヒロイン演じる秋山はるるさんの演技が本当に心に響き泣きました……!是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。元の作品持ってる方なら迷わずDL。そしてそれはすべてとても魅力的です。舐め音はかなり充実しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音はかなり充実しています。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。基本リードされる側です。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。最後はカウントダウンで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はカウントダウンで射精させられます。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる秋山はるるさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

軟弱勇者、催眠魔法を手に入れる。~仲間の爆乳クールダウナー魔法使いを性欲処理機に!?~のボイス作品情報

配信日
2023年4月15日
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
485.08MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく