変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~

貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~ってどんなボイス作品?

新規サークル、ミツギアイが送る貢ぎマゾ音声作品第一弾!声優様には今人気急上昇中!逢坂成美様をお迎えしました!

☆本編☆マゾ性癖の中でも最も底辺な性癖、貢ぎマゾ…そんな性癖を治療するために訪れた一軒のクリニック…優しく微笑む女性カウンセラーが、左右から貴方の耳に囁き、治療してくれると言うしかし、その治療はだんだん不穏なものになっていくのだった…
☆おやすみボイス☆眠れないあなたに、カウンセラーさんが数を数えてくれます。ただし、数えるのは羊ではなく、札束…ドキドキして寝られない人は、本当に治療を受けるべきかもしれません
☆カウンセラーさんより☆治療を終えたカウンセラーさんに突撃インタビュー!5つの質問に答えて頂きました。・診察お疲れさまでした。本日の治療はどうでしたか?・患者の人は、かえって性癖をこじらせてしまったような気もしますが、その点いかがですか?・このカウンセリングを受けた他の患者さんたちは、今どのようにお過ごしですか?・普段、貢ぎマゾ性癖を抱える多くの患者さんと接していることと思いますが、彼らについてどう思いますか?・最後に、作品を聞いてくれた人へ、治療に向けたメッセージをお願いします。

☆フリートーク☆逢坂成美さんのフリートーク!作品を演じた感想や、ちょっぴりきわどい質問にもお答え頂いています!逢坂さんファンのみなさまには、本編以上のドキドキタイムかも…
声優:逢坂成美様
https://twitter.com/narumiaisaka
絵師:海春様
https://twitter.com/umiharu315

続きを読む

貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしいと、心の底から思いました。一言で表せば密着度です。一粒で二度美味しい作品です。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。大好きな方におすすめです。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。低音ボイスが最高です。色々な逢坂成美さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!二十代後半の逢坂成美さんによる実演系オナニー作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    二十代後半の逢坂成美さんによる実演系オナニー作品。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

貢ぎマゾカウンセリング~マゾ性癖カウンセラーの貢がせ治療クリニック~のボイス作品情報

配信日
2017年11月29日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.27GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく