変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】ってどんなボイス作品?

淫魔城脱出記より、リリィちゃんが登場!(※本作は淫魔城脱出記との繋がりはないので、単品でもお楽しみいただけます)現代に降り立ったサキュバス――リリィちゃんは男を求めてトレーニングジムを訪れます。そこで目を付けた童貞のあなたに、薄手のインナー姿で迫り……。全編バイノーラル録音によるゾクゾクとした臨場感を味わえます。

チャプター1
07:40
ジムで筋トレに励む主人公(あなた)に、インナー姿の美少女が「トレーニングマシンの使い方が分からなくて……」と声を掛けてきます。機材の使い方を教えてあげる代わりに、少女があなたの柔軟を手伝ってくれることに。

「ほら、もっとよく見て。お兄さん、これできる?胸をこうして、床につけるの。私のおっぱい、床に押し付けられて、少し潰れちゃってるでしょ。胸のサイズ大きいから、ぴったりとはくっつかないんだけど……って、もう、また目を逸らした。そんなに興味ない?」
チャプター2
19:32
柔軟で背中を押してもらう際、薄手のインナー越しに感じる豊かな胸の感触に、あなたは不覚にも勃起してしまいます。エッチなことを考えていたと見抜かれたあなたは、周りに人がいる中、密着しながらの耳元囁きに加え、手による奉仕を受けます。

「ふふ、たくさん出して、すっきりしちゃおうねぇ。こんなに大きくしてたら、運動に集中できないもんね。おっぱい押し付けるだけじゃなくて。私が、もっと気持ち良くしちゃうから。おち○ちんの根元から、先の方まで。亀頭を包み込むように、皮を使ってぇ……」
チャプター3
21:03
寸止めをされ、我慢できずに用具室へと場所を変えたあなたは、少女の口で勃起したモノを包まれます。温かな口内のヌメリと、蠢く舌技に翻弄されたあなたは、少女の喉奥に溜まっていた欲望を吸い尽されてしまい……。

「あ、おち○ちんびくって跳ねちゃったね。まだ、亀頭にキスしただけだよ。咥えてもいないのにこの反応……やっぱり童貞くんって感じかな。私の唇、そんなに気持ち良かった?そっかぁ、じゃあもう一回してあげるね」
チャプター4
33:39
精を吐き出し、小さくなったはずのモノが、再び活力を取り戻し始めます。そう、彼女の正体はサキュバス――リリィだったのです。すっかり魅了されてしまったあなたは、リリィを押し倒して馬乗りパイズリを行います。その乳肉によって支配されているとも知らずに……。本性を露わにしたリリィの巨乳によって、あなたは精根尽き果てるまで搾精されてしまいます
「おち○ちん、苦しいよねぇ。私のおっぱい使って、おち○ちんシコシコさせてあげる。お兄さん、もう我慢できないよね」
イラスト有ありあ様
台本あすきぃきゅーぶ様
CV柚木朱莉様
音声編集ちゃぼ様
イラスト編集ねるりぃ様

続きを読む

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】の評価

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】はこんな人におすすめ

  • 金髪を愛している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • ショートカットを探している人
  • フェラチオでヌキたい人

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。最後はキスしながら中出しを要求してきます。作品説明を確認していただきたいのです。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。セールを行っていたので購入しました。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。女性が責められる展開が好きな方!ぜひ続編を出してほしい。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。せめて普通サイズにしてほしかった。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。安心して台無し射精できます。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】のボイス作品情報

配信日
2017年11月28日
メーカー
作者
KEI
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
542.65MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく