変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さん

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんってどんなボイス作品?

『ご奉仕』シリーズのメイド編第九弾は、日本のメイドである女中さんと、豪商の跡取り息子であるあなたの物語。

金持ちの家に生まれ、何不自由なく育ってきたあなた。家には多くの女中がいて、父や祖父にも専属の女性がいる。年頃になり、あなたにも専属の女中さんが付くことになった。同い年の彼女は、働き者で性格が良く、見目も可愛らしい。

あなたにとって、一番近い女性になった彼女。両親や祖父母からは「彼女に何をしてもいい」と言われている。最初はその意味がわからなかったあなただったが、年頃になるにつれて理解できるようになってきた。

でも、本当にいいのだろうか。何も知らなさそうな彼女に、淫らなことをしてもいいのだろうか。

真剣に、彼女に好意を持っていたあなたは何もできなかったけれど……ある日を境に、彼女の体に溺れていくことになる。

●01ある日の朝、寝起きに自慰してしまったあなたは、事後を彼女に見られてしまう。あまりの恥ずかしさで、つい、彼女に夜伽を命じてしまうことに。

●02夜伽の意味を知っていた彼女。改めて彼女自身から、何をしてもいい、と言われて興奮してしまう。性の衝動が抑えきれず、彼女を組敷いて筆下ろし。すぐに中出し、そのまま抜かずの2発目、3発目……夜中、彼女は夜伽を終えて自室に戻ってしまう。

●03朝まで彼女と一緒にいられると思っていたあなたは、普通に仕事をする彼女を見てふてくされてしまう。そんなあなたを、可愛らしい、と思う彼女。そして今夜は、彼女の方から迫ってきてくれる。耳元で熱い吐息を漏らし、あなたの股間を弄ってくれる。そして初めてのフェラチオ。しかし、初めてなので上手くできず、あなたも射精できない。

●04それでも性欲の昂ぶりは凄く、彼女を押し倒してそのまま交わる。彼女もそれを受け入れ、喜んでくれる。あなたの拙い行為でも、彼女は絶頂してくれた。それが嬉しくて、思い切り大量の子種を彼女の中に注ぎ込んだ。

●05彼女と交わるのが生活の一部になった。ある朝、あなたは早く起こしに来させた彼女に襲いかかる。少し上手になった口淫をしてもらい、彼女の清楚な顔にぶっかける。

●06一発で済むはずもなく、朝から生ハメ。彼女に乗ってもらい、騎乗位でしてもらう。まだまだ性行為になれていない彼女が一生懸命腰を振る様に感動しつつ、たっぷりと中出しする。女中の仕事に戻してやることはできそうになかった。

合計時間01:10:33(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 春野菫イラスト : さゆきの

続きを読む

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんの評価

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 顔射でヌキたい人
  • フェラチオを愛している人
  • メイドを愛している人

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?この作品は終始兄として妹を拒絶してます。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。春野菫さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!次回作も期待しております。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。リードされたい!耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。かなりハードなプレイ内容です。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。声が出ちゃったのです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。結果は不発だったとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果は不発だったとの事。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「春野菫」を好きになる一品です。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。最後に閉じ込められた理由も判明します。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご奉仕メイド09:若旦那専用の小さな女中さんのボイス作品情報

配信日
2021年11月6日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.98GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく