変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~ってどんなボイス作品?

淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第6弾!!(*前作との直接的なつながりはございません)
兄さんのことがだ~い好きな妹を、逢坂成美様に可愛く魅力的に、そして何より健気に演じていただきました!

可憐で丁寧語な妹が兄である貴方に勝負を挑みます。その勝負の方法はなんと『添い寝』!?貴方は妹の猛攻に耐えきることができるでしょうか?(・・・耐えきれないかもしれない?大丈夫です!そんな兄さんの為のトラックもちゃんとございます!!)
可愛い妹との色んな意味で熱い勝負を、約270分というSister notes史上最大のボリュームでお届けいたします!(なんと一部バイノーラル音源もあったり・・・?こちらもこっそりヘッドフォンにてお楽しみくださいませ・・・!)
■あらすじとある普通の家庭に住む兄妹。妹は兄さんが大好きだったが、密かに兄さんも妹が好きだった!?

兄は妹に対する家族愛を越えた想いを(少なくとも表面上は)隠していましたが、妹は全く隠すつもりはありませんでした。それどころかとうとう兄は妹から本気の告白をされてしまいます。心の中の歓喜を押し隠しその誘惑を断った兄でしたが、妹は全く諦めませんでした。それから数カ月・・・。最早週の定例イベントと化した妹の告白をいつもどおり受け流したある日、妹は勝負を持ちかけてきました。

『私と添い寝で勝負をしていただきます!』
今、一組の兄妹の将来をかけて熱い(?)勝負が始まります!

■トラック合計収録時間(約270分)
プロローグ兄さん、勝負です!(6:31)
一日目イチャイチャ添い寝(11:07)二日目そして始まる妹の戦略(31:39) (手コキ)三日目「お兄ちゃん」って呼んでもいいですか?(34:03) (愛撫&手コキ+素股)四日目月夜の下で(23:33) (妹がオナニー)五日目妹のお部屋で罰ゲーム(45:39) (兄がオナニー+フェラ+パイズリ)六日目『ふつうのいもうと』(10:59)七日目勝負の決着(80:42) (中出しえっち*2)※七日目のみバイノーラル録音となっております。是非ヘッドフォンにてお楽しみくださいませ!!

エピローグ兄さん、大好きっ♪です♪(5:35)
おまけ.兄さんの敗北(12:57)
残念、貴方は妹の誘惑に屈してしまいました。我慢できなくなった貴方は、欲望に身を任せて大事な妹の処女を無理やり・・・。

※おまけの使い方各トラックの再生中に『もう我慢できない!』というタイミングで、このおまけトラックを再生していただくとそのまま妹のことを襲えます。

いつものおまけ
A.兄さん、おやすみのキスしましょ♪B.キスシーンC.兄さん、おやすみなさい♪
Sister notes作品おなじみのおまけです。眠れない夜も可愛い妹と延々とイチャイチャできます!

※いつものおまけの使い方プレイリストを作成していただいて、まずAパートを最初に、その後好きなだけBパートを詰め込んで、最後にCパートを入れれば完成です。なんと今回はおまけのキスシーンも新録です・・・!!

出演声優逢坂成美様https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakataパッケージイラストぴもぴ様https://pimoepimo.tumblr.com/

続きを読む

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~の評価

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~はこんな人におすすめ

  • オールハッピーでヌキたい人
  • 手コキを愛している人
  • 中出しでヌキたい人

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、逢坂成美さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。そこは逢坂成美さんの匠の技で気になりません。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、逢坂成美さんの演技をもっと聞きたいと思います。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。キツ過ぎないので楽しみやすいです。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。逢坂成美さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。こんなに買えていいですね。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。丹念にオスの尊厳を折られていきます。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、逢坂成美さんの、かわいらしいお声が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、逢坂成美さんの、かわいらしいお声が堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄さん、勝負です!~妹と添い寝で勝負の一週間~のボイス作品情報

配信日
2017年11月30日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.29GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく