変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ファミレスでしてあげる

ファミレスでしてあげる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ファミレスでしてあげるってどんなボイス作品?

ファミレスでお姉ちゃんが弟と変態SEX!胸揉み・フェラ・玉舐め・膣挿入・隠語アヘ声変態喘ぎ・膣肛門同時責め・連続絶頂放尿!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「ファミレスでしてあげる」ボイス:如月さくら企画・脚本:7イラスト・ロゴ:菓子之助脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
弟思いのお姉ちゃん。今日はファミレスに一緒に来ました。ウェイトレスの制服をエッチな目で見ている弟を責めていたのですが、可愛いウェイトレスへの嫉妬心からか、だんだんエッチな気分になって―――
「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。普段は弟思いの優しいお姉ちゃんですが、Hな気分になると別人になり、過激なエッチを要求して来ます。最初はファミレスの席でおっぱいを見せたり触ったりする程度だったのですが、エスカレートして男子トイレに移動して激しい変態的なSEXを始めます。

トイレで最初におしっこした後、フェラチオ&玉舐め、何度も生挿入、挙句の果てに膣&肛門二穴責めでイっちゃい、最後にまたおしっこしちゃいます。

お姉ちゃんの音声を演じて下さったのは如月さくらさんです。優しくてスケベなお姉さんとハードなHをしたいあなた。姉弟モノが好きなあなた。如月さくらさんのファンだというあなた。菓子之助さんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。優しいお姉ちゃんとHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。ド変態お姉ちゃんが3年振りに帰って来ました!是非ご購入を!

「ファミレスでしてあげる」:製品内容
・イメージ画像3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像です。ヒロインのお姉ちゃんが顔射されたところのイメージ画像となっています。販売サイトのサンプル画像は全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。如月さくらさんに演じて頂きました。時間は37分38秒です!

・入店(弟との久し振りの外食でお姉ちゃんはウキウキしています。)・制服視姦(ウェイトレスの制服に見とれていた弟とお姉ちゃんが責めます。)・胸出し(胸の話になったら、お姉ちゃんはおっぱいを出すように要求されます。)・胸揉み(お姉ちゃんの巨乳を見るだけでは満足出来ない弟はおっぱいを揉み始めます。)・乳首責め(お姉ちゃんの乳首を舐めたり噛んだりして責めます。)・トイレに移動(客席でエッチなことをするのには限界があるので男子トイレに移動します。)・目前放尿(トイレなだけあって、弟の目の前でお姉ちゃんはおしっこさせられてしまいます。)・尿舐め(お姉ちゃんの出したてのおしっこをちょっと舐めちゃいます。お姉ちゃんは恥ずかしがりながら喜びます。)・ペニス出し(お姉ちゃんが反撃を始めて、弟のペニスを出します。)・フェラチオ(お姉ちゃんは弟のペニスを舐め始めます。)・玉舐め(お姉ちゃんはペニスだけじゃなくて玉も舐め始めます。玉舐めの方が音が卑猥です。)・要求(舐めてるだけでは満足出来なくなってしまったお姉ちゃんは、弟にペニスを入れて欲しいとおねだりします。)・膣挿入(お姉ちゃんは、ペニスを膣に挿入した途端、激しく喘ぎだします。)・レイプ願望(お姉ちゃんはレイプされたい願望があったようで、犯されてるところを想像しながら喘ぎ続けます。)・攻守交替(今度はお姉ちゃんが上に乗って膣挿入します。)・再度挿入(今度は騎乗位で膣挿入します。とにかくこのお姉ちゃんは最初からいきなり激しく喘ぎだします。)・絶頂(お姉ちゃんは1度イきますが、さらに挿入を続けます。)・隠語喘ぎ(お姉ちゃんは自分から隠語をたくさん言いながら喘ぎます。)・変態喘ぎ(お姉ちゃんはかなりの変態で、下品な単語やアヘ声を出しながらずっと喘ぎ続けます。)・肛門いじり(弟に肛門をいじられ、恥ずかしがりながらももっと責めて欲しいと懇願します。)・膣肛門二穴同時責め(膣挿入されながら肛門にも指を入れられてお姉ちゃんは最高に感じます。)・キス(お姉ちゃんはこんなに変態でもやっぱり女の子なのでしょうか。可愛らしくキスを要求して来ます。)・絶頂(何度もイってるお姉ちゃんですが、最後に最も激しくイきます。)・膣内射精(弟の精液をたっぷりお姉ちゃんの膣に射精します。)・連続絶頂放尿(膣に射精された後、お姉ちゃんが思いっきりおしっこします。)・飲尿(お姉ちゃんが大量に出したおしっこを弟が飲みます。お姉ちゃんは恥じらいながらも喜びます。)・退店(変態セックスでトイレが大変なことになってしまったので、逃げるように帰ります。)
音声ファイルは、如月さくらさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。エコーがかかっているのは体験版だけです!

・如月さくらさんのフリートーク如月さくらさんのフリートークを同梱しました。かなり久し振りになってしまいましたが、お姉ちゃんシリーズの続編を演じて下さった感想などを話して下さっています。ちょっとHな話もありますよ。また、2017年6月21日で当サークルは設立6周年となりましたので、その祝辞も頂いております。(発売が遅くなってしまいまして申し訳ありません。)こちらもwavファイルで、時間は6分53秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも10分17秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

ファミレスでしてあげるの評価

ファミレスでしてあげるはこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • スカトロを探している人
  • アナルでヌキたい人
  • フェラチオが好きな人

ファミレスでしてあげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ファミレスでしてあげるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。拷問と処刑のお話です。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。Black Shadowさんありがとう……ともなってしまいがち。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。あとシリーズ初のバック。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。今作ではBlack Shadow2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。なまとろさんが描いたBlack Shadowのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたBlack Shadowのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。今作の契約満了エンドも味があって良いです。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ファミレスでしてあげるのボイス作品情報

配信日
2017年12月1日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
176.4MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく