変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

舞台は、どこか懐かしさを感じる山里。夏は蝉の声が聞こえ、冬は雪が積もるその場所にある『まほろば庵』という不思議なお宿。

この夏、目眩がするほど暑かったその日あなたは、涼夏という女性と再会します。そして彼女はあなたが来るのを待ち望んでいたかのように微笑み特別なおもてなしをしてくれます。

癒やし系耳かき音声『四季のまほろば庵』第五作。この夏、涼夏が特別な癒やしをお届けします。

○前作よりもさらに!○バイノーラルマイクを使った演出をさらに追求。声優さんにも動きながら演技していただきました。収録時間も昨年の涼夏より大幅にボリュームアップしました。また、好評いただいている姉妹同士の日常ミニドラマも収録しています。

○極上の声で癒される○ヒロイン涼夏を篠原ゆみさんに演じていただきました。彼女の極上ボイスをバイノーラルのハイレゾ音源でお楽しみにください。

○日本の春を耳で感じる○花火の音や虫達の声、気持ちのよい屋外での水浴びや散髪…声以外にも音で日本の夏を表現しました。

○癒やされて眠る○リラックスして眠っていただけるように、ゆったりとした作品にしました。また、ボーナストラックとして添い寝の寝息音声を収録しました。こちらは季節の効果音も入ってまほろば庵で一緒に寝ているように感じていただけるよう仕上げました。

【収録内容】
1.蝉時雨の夏の日に‥‥‥‥‥(8:53)2.水浴びで涼を‥‥‥‥‥‥‥(8:13)3.夕暮れに散髪‥‥‥‥‥‥‥(15:09)4.花火と耳かき‥‥‥‥‥‥‥(23:50)5.耳なめと手で‥‥‥‥‥‥‥(16:09)6.夏の終わりに‥‥‥‥‥‥‥(3:21)7.寝息‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(1:43)8.小春と涼夏の日常‥‥‥‥‥(4:03)
総収録時間‥‥‥‥‥‥‥‥(81:21)(差分含みません)
ハイレゾ高音質で楽しんでいただけるwav形式と容量が軽く携帯端末でも楽しみやすいmp3形式両方を収録します。

【制作】ねむりぬこ:http://nemurinuko.blog.fc2.com/

【イラスト】あっきー

【出演】涼夏:篠原ゆみ:小春:桃山いおん(※『8.小春と涼夏の日常』のみの登場となります)

続きを読む

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】の評価

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 癒しでヌキたい人
  • 耳かきに興味がある人

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。その後初セックスは生でします。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。買って損しないと思います。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。それでは私ももう一度聞きに行きます。ヒロインはおっとりとした声です。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。また本編とオナサポパートが分かれてます。おひとつどうですか?(ネタバレになるので詳しくは伏せます)クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。同系列です。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、篠原ゆみさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2017年10月1日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく