変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~ってどんなボイス作品?

●あらすじ&作品概要●
あなたは家を空けている両親に代わってお屋敷を任されているご主人様。しっかりもののメイドさんと一緒に日々を過ごしています。ところがある日、Hな本を隠しているのがメイドさんにバレてしまいました。何とか秘密にしていて欲しいと頼むご主人様に対して、メイドさんが出した条件は
「くすぐり」お仕置きでしっかり反省する事・・・
◎しっかりものでご主人様想いだけど実はS?なメイドさんにたっぷりこちょこちょくすぐられてしまう音声!お仕置きなのにくすぐりで興奮してしまういけないご主人様は、さらに敏感なところもくすぐられてしまいます。

メイドさんにくすぐられたい!「こちょこちょ」「こしょこしょ」言われるのが好き!という方は良かったら聞いてみてくださいませ!

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●本編内容●
・トラック1-1:上半身くすぐりでお仕置き!:導入(再生時間02:45)・トラック1-2:上半身くすぐりでお仕置き!:本編(再生時間29:58)
Hな本を隠していたのがメイドさんにバレてしまったご主人様(あなた)は、黙っていてもらう代わりにくすぐりお仕置きを受ける事に!縛られて、反省するまで上半身をたっぷりこちょこちょされちゃいます。最後はお仕置きなのに大きくなっちゃったアソコもこちょこちょと・・・。

・トラック2-1:足くすぐり&お口でお仕置き!:導入(再生時間02:38)・トラック2-2:足くすぐり&お口でお仕置き!:本編(再生時間34:00)
今度はHなDVDを持っているのがバレてしまったご主人様。前回同様くすぐりで反省するまでお仕置きされてしまいます。今回は足を中心にお仕置き!最後はくすぐられながらお口で・・・。

・トラック3:添い寝しながらお耳にささやきくすぐり!(再生時間23:32)ご主人様にケーキバイキングへ連れて行ってもらって上機嫌なメイドさん。お礼に今回はお仕置きじゃなく、添い寝をしながらお耳にささやきくすぐりでご奉仕してくれます。でもムラムラしちゃったご主人様には、途中から手でも優しく・・・。

(合計再生時間92分53秒)
●出演:柚木桃香様(メイドさん役)
*効果音あり/なし両方のバージョンを収録しております。お好みのファイルを選んでお聴き下さい。(トラック2-2はプレイ内容の都合上、同一トラックとなります)-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●主なプレイ内容●
くすぐり(腋の下、お腹、おへそ、足の裏、ひざ、太もも、おち●ちん他)を中心にくすぐられながらのフェラ、こちょこちょこしょこしょ囁き手コキ、など
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●製作スタッフ●
===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/===========================
シナリオ・企画:からあげ農園

続きを読む

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~の評価

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • くすぐりを愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人
  • フェチに興味がある人

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。確実に需要はあると思う。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。からあげ農園もMOMOKA。(柚木桃香)さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    からあげ農園もMOMOKA。(柚木桃香)さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。それはメイドたちのご主人様という形になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはメイドたちのご主人様という形になっています。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。最後にもう一度となります。カッと抜けます。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。分かってはいたのです。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。2日目のフェラで性癖も解放され、MOMOKA。(柚木桃香)のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2日目のフェラで性癖も解放され、MOMOKA。(柚木桃香)のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~のボイス作品情報

配信日
2015年5月22日
メーカー
作者
からあげ
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
288.8MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく