変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

退廃的廃屋少女

退廃的廃屋少女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

退廃的廃屋少女ってどんなボイス作品?

「…安心してお兄さん。だってお兄さんはこれから一緒に遊ぶ私の大切な人だもの。おまわりさんも呼ばないし、もちろん誰にも言わないよ…だから…私と一緒に…ナイショの気持ちいい遊び………しよーね?」
「わかっちゃったね…おち○ぽを一番気持ちよくしてくれる人が誰か……脳みそと身体で一度覚えちゃったら…もう自分や他の女の子におち○ぽシコシコされても…ここまで気持ちよくなんかなれないもんね…」
「私の腰をがっちり掴んで…やめて…やめて…って何度お願いしても…ぜーんぶ無視して、激しい高速ピストン…赤ちゃん作れ…っ…孕め…孕め…ってびゅるびゅるびゅーびゅー…そんな射精がしたかったんだよね…?」

今作の「退廃的廃屋少女」は、あなたの記憶です。ねぇ…私を覚えていますか。小さな頃にあなたと沢山遊んだの。本当に…覚えていないですか……?これはあなたの心の底に沈んだ古い思い出…儚く揺れる夢の中。

本作品は貴方が夢を追体験する作品となっており、何度も聴いてお楽しみいただける工夫が凝らしてあります。淫靡かつ、どこか物悲しい慈愛がテーマの作品となっています。おやすみ前にお聴き頂く事で何度も夢の中に身を委ねて…朽ちた廃屋で無垢な少女に甘えたまま、限りある精を吐き出し…甘くトロけるひと時を過ごしませんか?

●ここにこだわりました
前半の「手コキ編」では少女が悪戯するように、じっくりとねっとりと指で焦らされながらも射精に導かれます。ですが最初に聴いたときと、一度聴いた後では視点が若干異なってしまうでしょう。実用的でありながら、作品の本懐である繰り返し聴く事の楽しさを味わって頂けます。

後半の「授乳手コキ編」では甘くトロけるようなゆったりとした時間と焦らすような責め、激しくされても寸止めされるなど。緩急を用いたトラックとなっています。少女に身を預けながら、少しずつ少女との関係性が明らかになっていく儚さをお楽しみ頂けます。

作品全体的なこだわりとして、少女は鈴を身に着けていますのでリンリンと小さく音がなりますが、眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。少女との遠近を鈴の音で感じながら、何度も情事を楽しみ、不思議な少女と貴方の物語を心ゆくまでお楽しみくださいませ…

1. 導入編 12:552. 手コキ編 32:263. 授乳手コキ編 36:27
合計 81:48

●制作関係者
声優 大山チロル 様@mirai_chiroruイラスト すがる春 様@kkzto_yun
音声編集台本・企画 のいじろう
twitter@ponponzirou

続きを読む

退廃的廃屋少女の評価

退廃的廃屋少女はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 癒しでヌキたい人
  • 手コキを探している人
  • 少女に興味がある人

退廃的廃屋少女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

退廃的廃屋少女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。キツ過ぎないので楽しみやすいです。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。普通のNTRじゃ満足できない!最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。前からココのサークルさんは気になってたのです。えっちぃ声してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちぃ声してます。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!ドМの俺が保証する!可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

退廃的廃屋少女のボイス作品情報

配信日
2017年9月17日
作者
のいじろう / じろうぽんぽん
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.48GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく