変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
姉にオナニーを見てらうのが大好きな弟。しかし毎日身勝手にイッてしまう弟に対して姉は不満を持っていた。「今日はお姉ちゃんの言う通りにオナニーをしなさい」と提案を受ける。姉が「はやくしこしこ」と言えば手をはやく動かし「ゆっくりしこしこ」と言えばゆっくり手を動かさなければならない。姉の気まぐれでオナニーコントロールが続き弄ばれてしまう弟のちんぽ。最終的に姉の射精許可のもと、弟は大量射精してしまう。

※我慢できない程の高速オナニーを強要されたり、絶対イケないスピードの低速オナニーを強要されたり姉の気まぐれでオナニーをコントロールされてしまいます。お姉ちゃんにさんざんちんぽを弄ばれて射精したいM男性にオススメ。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の葵めぐみ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分48秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)の評価

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)はこんな人におすすめ

  • 弟を愛している人
  • ショタに興味がある人
  • 調教を探している人

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    成美さんの演技と声がとてもさいこうです。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。ドSママは金玉以外には触れてくれません。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。感謝の意を込めて購入させて頂きました。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。耳と股間が満足する作品です。前作を買った人は、より楽しめると思います。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。誰なんだお前たち!相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。声優さん目当てで購入しました。褐色は光沢多めでgood!個人的にネコのところが最高でした。今回はアンドロイドをテーマにした作品。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。その後初セックスは生でします。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。ピードアップさせる構成。次回作も期待できそうな会話内容でした。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。個人的な好みは冷ややか毒舌な声優さん。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉のオナニーコントロール射精(低速&高速)(CV 葵めぐみ様ver)のボイス作品情報

配信日
2018年12月17日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
8.04MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく