変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

首絞め・呼吸管理系

首絞め・呼吸管理系

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

首絞め・呼吸管理系ってどんなボイス作品?

喉の圧迫、息止め等、一部「実演」を含みます!

普段の声は可愛いことが想像される女の子が、調教中に本気声を出して苦しみ悶えるところをお楽しみください。

ブレスプレイ、ブレスコントロール系が多めです。

前提となる背景イメージ・・・1対1での調教(拷問)場面。緊縛、拘束状態。

※サンプルについて
トラック分けしていないので、何番がどのあたりか記載します。

1番:0秒~、2番:27秒~、3番:1分8秒~、4番:2分8秒~、5番:2分30秒~、6番:2分54秒~、7番:3分24秒~、8番:3分47秒~、9番:4分30秒~、10番:4分53秒~ (11 12は短いため、サンプル省略です。)

合計31分24秒
-------------------------------------

トラック1番「首圧迫」(1分58秒)
息はできる程度に首を圧迫され、喉を押された状態で苦しそうに呼吸しています。まだかわいさが見え隠れ。

トラック2番「首絞め」(5分00秒)
苦しくて暴れるぐらいに首を絞められます。もはや可愛くはない、本気声。

トラック3番「鼻つまみ」(4分33秒)
口を手でぴったりと塞がれた上、何度も鼻をつままれます。息ができない時間が長いときもあり、悶えて体をくねらせます。

トラック4番「息切れ」(2分41秒)
空気が薄く呼吸が乱れた状態で、激しく息をしようとします。

トラック5番「口塞ぎ」(0分50秒)
口を塞がれた状態で体をまさぐられ、喘ぎます。

トラック6番「口塞ぎ2」(2分41秒)
口を塞がれた状態で局部を刺激され、激しく喘ぎます。

トラック7「腹パン」(2分54秒)
拘束された状態で連続腹パンされ、苦しそうに悶えます。

トラック8「吐き気、嘔吐」(3分01秒)
腹パン後、気持ち悪そうに吐き気を催し、オエオエ嘔吐します(吐しゃ物音無し)

トラック9「喉音」(1分41秒)
喉の奥を指や細い玩具、チューブなどのものでいじられます。

トラック10「ビニール袋呼吸管理」(4分39秒)
最初は顔にビニール袋を当てられて呼吸、最終的に頭に被せられます。

休憩を挟みますが、すぐにまた被せられます。

トラック11「息止め、気絶」(0分40秒)
呼吸管理されて落ちる瞬間。

トラック12「首絞め、気絶」(0分46秒)
首を絞められて落ちる瞬間。

続きを読む

首絞め・呼吸管理系の評価

首絞め・呼吸管理系はこんな人におすすめ

  • 腹パンに興味がある人
  • 拘束が好きな人
  • 調教に興味がある人

首絞め・呼吸管理系の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

首絞め・呼吸管理系の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。とあるオナホの販促のような音声作品。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。分かってはいたのです。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう長谷川れいちゃん。とんでもない生徒ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    とんでもない生徒ですね。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。普段、長谷川れいさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、長谷川れいさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。あとは個人的に刺さったのを。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。中盤までは結構まともな貞操観念です。三人揃えばいやらしい。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwクチュ音などは聴こえませんが、長谷川れいちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。ただそこにヒロインがいると感じる。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

首絞め・呼吸管理系のボイス作品情報

配信日
2023年10月2日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
248.36MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく