変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】ってどんなボイス作品?

●トラック1『プロローグ』【3:28】
「こんさきゅ~!えへへ、びっくりした?」寝ている聴き手が目を覚ますと、目の前にりあんが居る。「りあんが、お兄ちゃんの溜まった精子、搾りに来たよ?」
●トラック2『見習いサキュバス夢伽りあん』 【32:03】ささやき/耳ふー/耳舐め/乳首責め手コキ/精飲(射精回数:1)
「えへへ~、ぎゅ~……。……ふふっ、後ろから抱きしめられるの、嫌じゃない?……よかったぁ。まずはお兄ちゃんと仲良くなりたいなって思って」後ろから抱きしめられ乳首責め&耳舐め。手コキにて口内発射搾精。

●トラック3『甘々イチャラブ搾精』 【23:38】ベロチュー/乳首責めノーハンドフェラ(射精回数:1)
「りあんが精子ほしいって思ったら、何度でも勃起しちゃうし、何度でも射精できちゃうの」夢の中をりあんに支配され何度も勃起&射精できる身体に…。甘々イチャラブベロチュー&乳首責めフェラにて射精。

●トラック4『健気なちっぱいズリ』【13:18】パイズリ(ちっぱいズリ)/亀頭舐め(射精回数:1)
その胸でパイズリできるのか!?というような反応に、むっとするりあん。「そりゃあ、小さいし、全部は挟んであげられないけど……できるもん」寄せて、挟んでるか挟んでないかわからないくらいの感じで、健気にちっぱいズリをするりあん。

●トラック5『ニーハイ&尻尾で強制搾精』【31:04】耳舐めニーハイ手コキ&乳首責め&ベロチュー/耳舐め手コキ&尻尾アナル責め(射精回数:2)
限界が近そうなお兄ちゃんを見て、最後に思いっきり射精をさせて、今日の搾精を終えようと考えたりあん。りあんの本気で、最高に気持ちよい射精させてあげるね、とニーハイを脱いで手コキをはじめる。射精した後さらに尻尾で前立腺を刺激し強制勃起。すっからかんギリギリまで搾精される。

●トラック6『エピローグ』【1:36】 ■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式MP3WAV・パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)・DLsite購入者限定特典ボイス付き
■クレジット
シナリオ:しおぱいたん様
https://twitter.com/shiopaitan
イラスト:雪乃ん様
https://twitter.com/yukinon39
CV:夢伽りあん
https://twitter.com/rian_yumetogi
制作:たまぷろじぇくと

続きを読む

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】の評価

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】はこんな人におすすめ

  • VTuberでヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 足コキを愛している人

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。しばらくすると美少女2人がやってきて……りあんの搾精部屋さんの作品ほんとに好きです。サークルさん、ライターさん、夢伽りあんさん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、夢伽りあんさん、ホントーに有難うございます。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。ありがとう、Goodlackふたなりの妹とイチャイチャするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。夢伽りあんはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。攻められているシーンです。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。しかもその音の出し方が上手いんだ夢伽りあんさんは。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。そこでも口が悪い。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。ラストのスワップえっちとのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのスワップえっちとのことです。お姉さんが好きです。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!黒タイツ好きには迷わずおすすめします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100使用】見習いサキュバスのいちゃらぶ耳舐めご奉仕 ~お兄ちゃんの精子、いっぱいちょうだい?~【処女作】のボイス作品情報

配信日
2023年1月13日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.29GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく