変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

BOYISH HYPER ORAL STRIKES

BOYISH HYPER ORAL STRIKES

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

BOYISH HYPER ORAL STRIKESってどんなボイス作品?

なんか…アレなんだよな。文化祭の演劇やっても、王子役とか、執事の役とかやらされてんだよ。可愛いの全然着さしてくれねーの。スーツとか…そんなのばっかりでよ。

ま、そんな学校だし、友達も…ゲーセン行く奴なんてのは、居ないんだよな。だからさー、いやー、おっさんと出会えてマジ良かったよ。

……ん…あ、えーと………あ、あ、アタシとおっさんがそういう仲ってわけじゃないけどな!べ、別に…そういう仲じゃねーじゃん?

おっさんもさー、アタシみてーな男女は好みじゃねえよなー?

…なんで…だ、黙ってんだよ。なんか言えよ…。

------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーセンで出会った、とてもボーイッシュな女の子「紬屋要(つむぎや かなめ)」。生まれて初めて女の子としてみてくれた貴方に、心の底から「尽くしたい」と思ってしまって…?

合計1時間超(68分)の大ボリュームでお贈りする、究極の「ボーイッシュ・ガール」。愛らしくも淫らしい、ちゅぱ音&ぐちゅ音を是非お楽しみ下さい!!

【内容】scene.01 (11:07) 要と貴方の、愛ある出会い……「開幕は距離の測り合い」scene.02 (13:42) 要、生まれて初めての男の……「密着からの近距離戦」scene.03 (19:15) フェラチオ、要のペースで……「形勢逆転のダメージソース」
おまけscene.EX01 (08:27) 延々、ぬるくちゃ……「フリーフェラチオ「激」」scene.EX02 (08:27) 延々、じゅぴぬぽ……「フリーフェラチオ「優」」(※セリフ無し、ただひたすらフェラ音オンリーのオカズトラックです。本編からの編集ではありません)
scene.EX03 (07:39) 要がお贈りする、淫語乱舞!……「淫語なオナサポ」

体験版:scene.99 (04:45) 体験版 全編編集ダイジェスト
出演紬屋 要(つむぎや かなめ)役 …涼貴涼さま

続きを読む

BOYISH HYPER ORAL STRIKESの評価

BOYISH HYPER ORAL STRIKESはこんな人におすすめ

  • 汁/液大量を愛している人
  • 淫語に興味がある人
  • フェラチオが好きな人

BOYISH HYPER ORAL STRIKESの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

BOYISH HYPER ORAL STRIKESの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。細かいことは気にしてはいけません。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。自分だけで独り占めしたいくらいです。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。涼貴涼さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。そしてここがミソなのです。処女だし今回もセックスはなし。涼貴涼さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。これ本人の書き下ろし台本とか強い。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。そのシチュエーションもです。とてもかわいい声をしていますよ。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。とても素晴らしくて堪能出来ました。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。次回作も期待してます。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。この音声作品では耳舐めは無いのです。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。っていうの本当に可愛いと思います。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。何よりこれっぽっちも心の壁がない。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。ワタクシゴトで恐縮です。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

BOYISH HYPER ORAL STRIKESのボイス作品情報

配信日
2017年9月13日
作者
まばん
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
107.81MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく