変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

同担拒否

同担拒否

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

同担拒否ってどんなボイス作品?

...
『―――アイドルとかぁ、正直ファンの子とか食い散らかし放題でしょー?』
「推し」と「ファン」の一線を超えたいヒロイン達が、地下アイドルの「あなた」に迫ってきます。

ライブハウスで同担に悪態吐いたり、自宅に押しかけて来たり、ベッドで恋敵の陰口を囁いたり.....
『自分が"推し"の一番になるために』
手段を問わずに迫ってくる彼女たちにドロドロに堕とされていきます――― 結人(ゆいと)の名で活動する、売れないメン地下アイドルのあなた
そんな貴方を巡る熱烈なファンのヒロイン達
自分に依存させたい「ミサ」と自分だけのものになって欲しい「カナデ」
どこか不安定で、同担拒否な彼女達から選べるのは"どちらか"だけ… ライブ後の出待ち
01:05

ゆーくんのお家来ちゃった
30:55

結人のことを守ってあげる
24:45

ライブ前で
02:02

【分岐END】 ミサ無しじゃ生きていけないんだね
21:50

【分岐END】 カナデだけの王子様
19:27 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【トラック説明】
■Track.1 ライブ後の出待ち (01:05) ライブ終わりに、出待ちしていたカナデに声を掛けられます。

■Track.2 ゆーくんのお家来ちゃった (30:55) 自宅に居ると突然、背後から抱き着かれます。そこにはミサの姿が。住所なんて教えた覚えがないのに…
『こんな強く握られたら痕ついちゃうかもなぁ…自宅に連れ込まれて無理矢理レイプされそうになってぇ、抵抗したら乱暴されました…こーゆうのってさぁ…傷跡残っちゃうとぉ、一発アウトなんだよ…?言い訳したって無駄なんだから…♪』
迫ってくる彼女に抵抗しようとしても、それすら脅しにされる始末…
【プレイ詳細】・耳舐められながらしこしこ・耳元で囁かれながら先導セックス
■Track.3 結人のことを守ってあげる (24:45) 暗闇で目を覚ましたあなた。カナデによって攫われ縛られていることを告げられます。

『あの女にしてたこと、カナデにもしてくれるよね…穢れた結人の身体をぉ…カナデが綺麗にしてあげる…♪』
縛られて動けないあなたにいいように迫ってきます。

『はぁ、わかんないかなー…金さえ払えば何やってもいいって思ってる…ホス狂いとかによくいる…いっちばんタチ悪いヤツだよ…あれ』『あの子さぁ、○○やってるよ…さあ?カナデそういうの興味無いからわかんなーい…♪』
身体を重ねられながら、恋敵の同担の悪態も沢山流し込まれます…♪
【プレイ詳細】・憧れの推しとのシガーキス・暗闇で吐息感じながらセックス
■Track.4 ライブ前で (02:02) ライブのリハーサル中にやってきたカナデ。そこにミサも鉢合わせて、あなたを巡り一触即発な展開に…

■Track.5 【分岐END】 ミサ無しじゃ生きていけないんだね (21:50)
『どんなにミサのこと嫌いでも、ゆーくんはミサから離れられないんだね…』
【プレイ詳細】・心も身体も依存させる籠絡セックス

■Track.6 【分岐END】 カナデだけの王子様 (19:27)
『みんなの恋人は卒業して、カナデだけの王子様になるんだもんね…』
【プレイ詳細】・○○共有独占セックス

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【同梱内容】・声優フリートーク・SEなし差分・イラスト・台本

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【クレジット】◇CV真白真雪 様
https://twitter.com/mashiro_mayuki_葉月ゆう 様
https://twitter.com/yu_hadki
◇イラストうすべに桜子 様
https://twitter.com/usubeniya
◇効果音ディーブルスト 様 - 色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
◇シナリオ時水そら夫(廃油缶)
https://twitter.com/used_fuel

続きを読む

同担拒否の評価

同担拒否はこんな人におすすめ

  • ヤンデレに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 女性優位でヌキたい人

同担拒否の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

同担拒否の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。すでに真白真雪 / 葉月ゆうさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでに真白真雪 / 葉月ゆうさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。声優の真白真雪 / 葉月ゆうさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。意地悪なメイドさんです。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    睡眠導入音声として聞いた方が良いです。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。真白真雪 / 葉月ゆうさんの乱れた声がたまりませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    真白真雪 / 葉月ゆうさんの乱れた声がたまりませんね。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。とても素晴らしくて堪能出来ました。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。同棲生活の醍醐味として。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。音声アリが今回購入の決め手となりました。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。勇者は精子を搾り取られてしまった。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

同担拒否のボイス作品情報

配信日
2024年1月5日
メーカー
販売価格
1,056円
ファイル
WAV
サイズ
2.72GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく