変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~ってどんなボイス作品?

※サンプルにつきまして、「ダイジェスト」の記載のあるものは本編の各パートを短縮カットして構成されています。サンプルの3つ目も本編より短縮させて頂いています。

優しくて、えっちで、あなただけの専属エステティシャンのお姉さんに甘く耳元でささやかれながら、あったかいホットローションで体中をぬるぬる性感マッサージされる音声作品です。

ホットローションマッサージの他、手やお口でケア・生ハメおま○こマッサージ・眠りへ誘う赤ちゃんプレイ等の裏コースがあります。

あらすじ
あなたのもとに届いた一枚のハガキ。

それは、近くに新設されたエステサロンからの、オープン前無料モニターに当選したので、ぜひ来ていただけませんかとのお願いでした。ちょうど肩こりを覚えていたあなたが来店すると、加納由麻という、とても綺麗で優しそうなお姉さんが出てきて…。

加納さんは、あなたが満足いくまで、専属でマッサージしてくれるとのこと。

彼女の手には、人肌の温かさのホットローションがあります。これを塗られながら、エステサロンの裏マッサージコース、とってもえっちで、愛情たっぷりの性感マッサージが行われていきます。

収録トラック

■パート1ご挨拶(2:59)
エステサロン「ラナンキュラス」の無料モニターに当選したあなた。来てみると、加納という綺麗なお姉さんに店内を案内されます。

中はアロマの香りとお姉さんの甘い香りがして、疲れを忘れてリラックスできる空間でした。

■パート2洗顔・お顔のマッサージ(7:23)
バスローブに着替えたあなたは施術室のベッドに横になります。加納さんは大きなおっぱいを近づけながら、あなたの顔にクリームを塗ってひげを剃り、顔のマッサージをしてから洗顔し、さっぱりさせてくれます。

■パート3上半身をホットローションで(8:12)

ホットローションを手に取った加納さん。人肌に温められたそのぬるぬるローションをたっぷり手につけながら、あなたの背中・ワキ・乳首などを入念に、じっくり撫でながらマッサージしてくれます。

■パート4下半身もぬるぬるマッサージ(11:25)

甘く囁かれながら、ホットローションをつけた加納さんの手で下半身もマッサージされていくあなた。足の裏から始まり、太もも、お尻…そして、勃起してしまったち○ぽの袋の裏も優しくもみもみされていきます。

■パート5ぬるぬる手コキ+熱いキス(8:48)
ついに、勃起してしまったあなたのおち○ぽに、性感サロンの裏マッサージがはじまります。甘く耳元で囁かれながら加納さんのぬるぬるでしなやかな指があなたのおち○ぽに絡みつき…禁断の手コキへと…そして、唾液のからむ熱いキスを加納さんにされながら、あなたは射精へと導かれていきます。

■パート6乳首マッサージとお口のご奉仕(8:34)

再来店したあなたを心から喜ぶ加納さん。この日は、施術室の外にアルバイトの女の子たちが来ていましたが、彼女たちにわからないよう、加納さんとの秘密のマッサージがはじまります。あなたの乳首を、やわらかい唇で舐めて吸い上げる加納さん…
そして、あなたのおち○ぽに唾液を垂らし、焦らせたあと、加納さんの温かいお口で、そそり立ったおち○ぽは根元まで包み込まれて…

■パート7 あったかいおま○こで生ハメマッサージ(5:45)
ついに、加納さんはあなたに対してとても特別な施術を施してくれます。ホットローションよりももっと温かく、ぬるぬるの、彼女のおま○こで生ハメマッサージ…
アルバイトの女の子たちに聞こえないようにしながらの秘密のコースの快楽に、あなたはついに加納さんの中に…

■パート8愛情たっぷり授乳手コキ(5:43)

射精後、とても幸せな気持ちで眠くなってしまったあなた。加納さんは、あなたの疲れを癒すべく、あなたに大きなおっぱいを吸わせながら赤ちゃんをあやす言葉で縮んだおち○ぽをしこしこしてくれます。その愛情と優しさに包まれながら、夢見心地を味わえます。

■パート9お別れのご挨拶(3:07)
全てのコースを体験し、疲れが癒えて店を出ようとするあなた。お別れ際に加納さんから話があるようです。

今回だけのお付き合いと思いきや、もしかして…?

(合計収録時間1時間2分)
ファイル形式:mp3効果音有り、無しバージョンがあります。

CV分倍河原シホ様 http://shihomoai.blog.fc2.com/
編集 八伏劫様https://woyk.bandcamp.com/
イラストささいちろう様

その他制作まくらもふ式

続きを読む

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~の評価

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 中出しを探している人
  • 風俗/ソープが好きな人

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんでの分倍河原シホさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはまくらもふ式さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。そしてえっちです。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。まくらもふ式さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)少女もののショート動画。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。是非ともよろしくお願いします。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてくださいそんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。本当に!まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!最後は触手様万歳ハッピーエンド。分倍河原シホさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。今後の作品にも期待です。そんなことなら告白すりゃええじゃん!とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!

  • 投稿者

    名無しさん

    さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!分倍河原シホさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~のボイス作品情報

配信日
2017年7月7日
メーカー
作者
まくらもふ式
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
151.89MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく