変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に  新鮮お野菜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【FLAC音源付属】『奥さんのお口に秘穴にお尻におしっこ穴に新鮮お野菜』

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
※本作はあくまでもフィクションです。肉体的、精神的に過激な内容を含んでおります。現実と物語の区別が出来る方のみ、ご視聴ください。

※2017/12/4タイトル加筆修正
◆あらすじ
生活の足しにと野菜の試食モニターのアルバイトを初めた主婦。そんな彼女は、少し変わった試食を持ちかけられる。

「え、お口で食べなくてももらえるって?それって…お野菜をぺろぺろ?え、1万円から!?」
お金が欲しい彼女はちょっとだけならと引き受ける。

◆キャラクター
主婦(しゅふ)
CV:浪実みお(なみみみお)
少しぽっちゃりで、おっとりしている。育ちも人も良いが騙されやすい。夫の事はパパと呼ぶ。5歳になる男の子が居る。

スタッフ(すたっふ)
特殊なアルバイトを持ちかける。隠しカメラを設置する。

∞∞∞内容説明∞∞∞
声優様のボイスによる音声ドラマです。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。ファイアフォックスブラウザ等対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。

☆本編音源track01-track05
◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)◆◆BGM+効果音+台詞(MP3、FLAC)◆◆効果音+台詞(MP3、FLAC)
☆ダイジェスト版エッチシーンの抜き出し+絶頂ポイントへのカウントダウンボイスを追加。

track01-track05
◆◆台詞のみ+カウントダウンボイス(MP3、FLAC)◆◆BGM+効果音+台詞+カウントダウンボイス(MP3、FLAC)◆◆効果音+台詞+カウントダウンボイス(MP3、FLAC)
なお、ファイルはセクション毎に分割してあります。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞収録時間はBGM+効果音+台詞+射精用カウントダウンボイスの物を基準にしています。

☆本編音源
track0112:38◆野菜を試食→なすをフェラチオお金ゲット→調子にのって大根をイラマチオ→嘔吐。

track0214:56◆ヴァギナに人参挿入→白大根を頑張るがなかなか入らず→無理やり挿入でボーナスゲット。

track0308:25◆アナルにキュウリを入れたまま出勤→出したいと懇願するが、頑張ったら更に加金と言われ苦しみながら耐える→出し入れされ絶叫→キュウリをひり出し報酬ゲット。

track0411:39◆ゴボウ挿入で5万と聞き、引き受けるも、尿道にとは思わず怯える→更に加金と聞き、続けるが、出し入れされ泣き叫ぶ→自分でゴボウを抜き取りお漏らし。

track0503:07◆ヴァギナに青首大根、そしてアナルにゴーヤ。次はと期待する主婦だが、そろそろ解雇の模様。

☆ダイジェスト版
track0104:56◆大根イラマチオ嘔吐
track0708:43◆大根開脚強制挿入
track0704:19◆絶叫キュウリ排出
track0806:59◆猿ぐつわで尿道にゴボウ挿入
track0901:21◆ゆるアナルにゴーヤ挿入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体験版はダイジェストになっています。

収録時間本編…50:47ttダイジェスト…26:21上記BGM+効果音+台詞+射精用カウントダウンボイスの物を基準にしています。

MP3FLACt共に総計約230分
(敬称略)CV:浪実みお
http://blog.livedoor.jp/namimimio/
イラスト:りゅうか1105
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

続きを読む

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜の評価

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • イラマチオを探している人
  • 放尿/おしっこが好きな人

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。浪実みおさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。

  • 投稿者

    名無しさん

    写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の浪実みおさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。……ジャケイラストがとっても良いですね。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。とにかく激烈にお勧めしたい!これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……ロリが良い!その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。狐雨の四季さんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    狐雨の四季さんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。自分的にはありがたく、浪実みおさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。すごい脳が解けていくような感覚でした。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。意地悪なメイドさんです。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。声の印象は若い。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwまずイラストがやばい。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。タイトルのまんまです。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、浪実みおさんによって素晴らしいものに仕上がっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

奥さんの お口に 秘穴に お尻に おしっこ穴に 新鮮お野菜のボイス作品情報

配信日
2017年11月28日
メーカー
作者
電狐
販売価格
770円
ファイル
MP3 / FLAC
サイズ
900.94MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく