変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したい

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したいってどんなボイス作品?

・B99/W61/H90
・身長:158cm
図書委員に所属している貴方の後輩で彼女。

ややダウナー気味で物静かな無気力系少女。

見た目からは想像も付かないほどのSっ気を持ち、彼氏で先輩でもある貴方を良く苛めているが、貴方のことは大好き。

ちなみに告白してきたのは彼女の方から。貴方が告白をOKしてくれたその日の夜は、嬉しすぎて一睡もできなかったらしい。

オナニーは多少する程度だったがエッチな知識は同年代の女子以上にあり、それが貴方とのエッチに活かされてたりする。

エッチなこと以外では割と無気力気味で、貴方にリードされることが多い。 “後輩にエッチ管理されるの気持ちいい!”
今作は以下の要素が好きな方にオススメです。

・女の子優勢でエッチされたい
・女の子に優しく苛めてもらいたい
・女の子にエッチ管理されたい
・寸止めされるの大好き
・でもあんまり辛い責めはヤダ
・ちゃんと女の子に好意を持ってエッチされたい
※今作は以下の要素が苦手な方はご注意ください。

・射精は全編通して1回のみです 放課後。授業が終わって足早に貴方が向かったのは図書室。

そこには彼女である図書委員の後輩、サキが待っていました。

「…先輩、こんにちは。今日も早い。まだ終業のチャイム鳴ってから、10分も経ってないのに。そんな私に会いたかった?…ふふっ、そう。先輩、可愛い」
気怠くダウナー気味にそう言う彼女の目は、貴方への好意と嗜虐で溢れていました
そして彼女に促されるまま、貴方は図書室の奥へと連れていかれます。

そこで彼女が貴方に言います。

「私が満足するまで、先輩をこの部屋から出してあげない。今日もいっぱい、苛めるから…」
それを拒めるはずもなく、貴方は今日もサキからの激しい愛情をいっぱい受け取るのでした…。 01:キス・ディープキス(射精なし)【8:32】
02:乳首弄り・乳首吸い(射精なし)【8:46】
03:クンニ(先輩がクンニ「する側」)【6:32】
04:オナホ扱き(射精なし)【12:15】
05:騎乗位(射精あり)【8:28】
06:エピローグ【1:55】
07:オナサポ用_kiss乳首吸い耳舐めonly【9:18】 ◆CV:MOMOKA。様 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )
◆イラスト:でゆ山 様( https://twitter.com/deyuyama )
◆音声編集:ネモフィラ工房 様( https://nemophilakoubou.mystrikingly.com/ )
◆脚本:フミツキマサヒト
◆SE:・無料効果音で遊ぼう!様
・ディーブルスト 様「色んな効果音集100」( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
・【ロイヤリティフリー】TK-Mアダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】様
・サークル「みじんこ」様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」
・サークル「みじんこ」様「みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音」 主催サークル:フヅキ堂。

メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:https://ci-en.dlsite.com/creator/3766
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

続きを読む

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したいの評価

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したいはこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • ストッキングでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入して、めっちゃ絞られました。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。MOMOKA。さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているフヅキ堂。の初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているフヅキ堂。の初音声作品です。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。はっきりいうとえっちすぎます。とてもかわいい声をしていますよ。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    正にこういうのを蜜月って言うんだろう。といったギャップ萌えを堪能できます。今回からMOMOKA。さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【3Dioバイノーラル作品】ダウナー後輩彼女はアナタを縛って愛したいのボイス作品情報

配信日
2021年9月23日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
658.09MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく