変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまあま×淫語×おま○こメイドってどんなボイス作品?

おはようございまーす♪ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪
それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?遠慮はしないでね♪お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪
……うん♪りょーかい♪それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪うふふっ♪

★★★セールスポイント★★★
淫語メイドシリーズ第四弾!今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪

■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)「うふふっ♪言葉遣いが違ってたね♪うん、ちゃーんと分かってるよ♪ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」
■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」
■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」
■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」「ほらほら♪おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」
■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」
■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪うふふっ♪おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」「ねえ……ご主人様ぁ……♪お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」
■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

再生時間超ボリュームの98分!!圧倒的淫語音声作品!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

CV……西浦のどか様イメージイラスト……もみお様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

あまあま×淫語×おま○こメイドの評価

あまあま×淫語×おま○こメイドはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • メイドが好きな人
  • 足コキを探している人
  • 手コキが好きな人
  • 淫語を愛している人

あまあま×淫語×おま○こメイドの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。少女もののショート動画。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。持っている武器?は使ってこそなのです。一粒で三度美味しい作品です。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw防鯖潤滑剤の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。初めは童貞は好きな子ができてから。かなりハードなプレイ内容です。その声がまたとても華奢で可愛いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声がまたとても華奢で可愛いのです。タイトルのまんまです。片方が処女。ごくお気に入りです。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。パッと楽しみたい方にお勧めです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまあま×淫語×おま○こメイドのボイス作品情報

配信日
2017年2月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
187.55MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく