変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JK素股専門店@ユウカ

JK素股専門店@ユウカ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JK素股専門店@ユウカってどんなボイス作品?

いつも街中で見かけるJK…
フワッと甘い香りを漂わせ、スカートの中からムチムチっと伸びたあの太もも…
もちろん、その場で触ったりしたらダメですけど…
このお店でなら…

JKの身体を抱き寄せ!

太ももの間におちんちんを擦り付けて!

ピュッピュまで!

出来ちゃうんですっ♪

ここで働く女の子はみんな現役JK♪

普段は手の届かないJKでたくさん気持ちよくなれちゃうお店なんですよ♪

知ってますか…?

現役JKの太ももは、ローションなんかいらないくらいにふわふわピチピチで温かくてとっても気持ちいいんですっ♪

プレイ内容

1. 初入店(淫語+あんあん素股オプション)
初めてのお店でリアルJKに迎えられ戸惑うあなた。

でも大丈夫。ユウカちゃんはそんなお客さんには慣れているので、有無を言わさず太ももに即挿入して、じんわり気持ちよくさせながらお店の説明をしてくれます。

オプションはお店の一番人気のもので、ユウカちゃんの得意なオプションでもあります。

なので、初心者のお客さんでも確実に射精まで導いてくれますよ♪

2. 耳舐め+吐息素股
現役JKの身体が忘れなれなくなったあなた。

次はもっと近くでJKを感じたい!

柔らかく温かいベロのれろぐぽ耳舐めと甘~い吐息で、頭もおちんちんもトロトロにされちゃいます。

3. オプション無し素股
今日は何もオプションを付けずにユウカちゃんのそのままな太ももを感じたい気分。

ほぼ無言の中、JKの太ももに必死で腰を振るあなた。

ピストンする度にユウカちゃんの漏れる息が、なんだか切なく背徳的で高ぶります。

4. 淫語+耳舐め+押し倒し素股+パンツ中射精
今日は激しくしたいあなた。

ユウカちゃんはそれ察し、わざと煽ってあなたの激しい腰振りをサポート♪
押し倒してまるで犯す様な格好になったあなたにユウカちゃんは一言
「お兄さんは今私を犯してるんですから、中出しするのは当然じゃないですか…? 」

5. 淫語+耳舐め+内緒の生おまんこ素股
毎回指名してくれるあなたにユウカちゃんはトドメの一撃プレイ。

パンツを脱いで内緒な生のおまんこで素股させてくれます♪

こんなことされちゃたらもう…ユウカちゃん以外考えられなくなっちゃいます…。 ユウカ (CV:森野りりか)
この店に入って3ヶ月が経った女の子
もうすっかり慣れて、太ももの扱いはベテラン級
おちんちんの反応を確かめながらの気が利く丁寧な対応ができる子なので、安心して身を預ける事ができ、気持ちよく腰を振れますよ♪

(イラスト:腿之助兵衛) 初入店(淫語+あんあん素股オプション)
11:39

耳舐め+吐息素股
11:37

オプション無し素股
10:12

淫語+耳舐め+押し倒し素股+パンツ中射精
11:26

淫語+耳舐め+内緒の生おまんこ素股
17:02 音声ファイル(SE有り/SE無し WAV/MP3)
おまけの音声(耳舐め 脳内ペロペロ)
イラスト(ロゴ無し ロゴ有り 原寸 各×1)
台本テキスト 森野りりか様 Twitter( https://twitter.com/lyricalririka )
腿之助兵衛様 Twitter( https://twitter.com/ebekus_omom ) Pixiv( https://www.pixiv.net/users/41396497 )
ふぇちねいしょん Twitter( https://twitter.com/fetination ) Youtube( http://www.youtube.com/c/ふぇちねいしょん ) ディーブルスト様「色んな効果音集100」 ( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )

続きを読む

JK素股専門店@ユウカの評価

JK素股専門店@ユウカはこんな人におすすめ

  • 学生を愛している人
  • ささやきでヌキたい人
  • 耳舐めを愛している人
  • パンツを愛している人

JK素股専門店@ユウカの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK素股専門店@ユウカの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の割引セールで買ってみたのです。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。

  • 投稿者

    名無しさん

    終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。時間にして10分弱です。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。本当に森野りりかさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。アッチの経験は別の話。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。基本リードされる側です。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。頭や体を洗って貰うのです。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。森野りりかさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる森野りりかさんです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。処女だし今回もセックスはなし。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。それを体現した作品です。より可愛くなった森野りりかボイスの真骨頂。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったこの作品を購入して、めっちゃ絞られました。森野りりか様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JK素股専門店@ユウカのボイス作品情報

配信日
2020年7月10日
作者
ふぇちねいしょん
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.48GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく