変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】ってどんなボイス作品?

※2017.02.22 音声ファイルの不具合を修正しました。

お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」
お姉ちゃんはひたすら、弟くんをあまやかしてくれます。

今回のヒロインるみなは帰国子女で優しいお姉ちゃん。

英語が抜け切らないるみなは、ふだんは気を使って
一生懸命、日本語で話していますが、きみにだけは
時折、英語で話しかけちゃうほど気を許しちゃってます♪
【全編ダミーヘッドスタジオ収録】【FLAC版(96kHz/24bitハイレゾロスレス音源)同梱】【MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps高音質MP3音源)同梱】【声にこだわった音作り!超リアル仕様!】
☆☆☆作品内容☆☆☆FLAC版(96kHz/24bitハイレゾロスレス音源)MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps高音質MP3音源)を同梱
【本編】(FLAC MP3)01 お姉ちゃんが癒やしてあげる(18:28)プリンを食べさせてくれたり、顔や耳を拭いてくれたりおねえちゃんがたっぷり癒やしてくれます。

02 弟くんのオナニー手伝ってあげるね?(24:21)お姉ちゃんが耳元でささやきながら、オナニーのお手伝いをしてくれます。「寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ?ふふふ」
03 最高の射精しようね?(15:05)さんざん焦らされたあとは、耳舐めや乳首責めでイかせてくれます。「お姉ちゃんに見せて?弟くんが射精するところ見せて……!」「見ててあげる……見ててあげる……!」
04 お姉ちゃんのオナニー見て?(36:40)弟くんを再び勃起させるために、今度はお姉ちゃんがオナニーを見せてくれます。それを見てフル勃起した弟くんに、お姉ちゃんは耳舐め手コキ♪
05 お目覚めフェラでもういっぱつ♪(17:15)疲れ果て眠っている弟くんにダメ押しのお目覚めフェラ。しっかりもういっぱつ抜いたあとは、丁寧にお掃除フェラも♪
【その他】image.jpg イメージ画像
合計時間1時間 51分 49秒
CV逢坂成美イラスト柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】の評価

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】はこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • オナニーが好きな人

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。しかし、ドS具合は完璧です。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。まず音質がめちゃめちゃ良い。今回の作品では逢坂成美さんが主導なので、逢坂成美さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では逢坂成美さんが主導なので、逢坂成美さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。あや姉にとことん甘えながらしましょう。あとは個人的に刺さったのを。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。姉役を演じるのは、逢坂成美様です。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉役を演じるのは、逢坂成美様です。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    様のいつもの安心できるクオリティとなっております。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた逢坂成美さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。タイトルにある通り、ヒロインのVOICE LOVERはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのVOICE LOVERはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】のボイス作品情報

配信日
2017年2月18日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
総計 2.18GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく