変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~ってどんなボイス作品?

こんにちは。M向け同人サークルのサイドオフと申します。

今回の作品は「逆寝取られ」がテーマとなっております。30分程度と短めの音声ですので、サクッとお楽しみ頂けるかと思います。

また、オナサポ好きな方向けに「シコシコボイス有りバージョン」も同梱しております。お好みによってお使い分け下さい。

※本作はバイノーラル音声ではありません。通常の音声となります。

妻帯者であるあなたが、妖艶なお姉さんに様々な方法で犯され、奥様との絆を崩壊させられる作品となっております。

作品の性質上、愛する奥様を冒とくするような内容も含まれますのでご注意ください。ただその分背徳感たっぷりの内容となっております。

また、奥様の顔が写っている写真をご用意頂けますとより深くお楽しみ頂けます。

~登場人物~・ユキ男を寝取るのが大好きな妖艶なお姉さん。奥さんとの絆を確かめるために自分のもとを訪れる男を寝取りまくっている。今回訪れたあなたは顔も好みでお気に入りになりそうなので、より一層気合が入っている。

・主人公(あなた)
~各パート説明~1.導入(1分36秒)お姉さん(ユキ)から、これから行われることの説明を受けます。

2.強制オナニーパート(9分48秒)お姉さんの前でオナニーをすることを強要されます。恥ずかしいオナニー姿をたっぷり視姦されて興奮を高ぶらされたうえ、最後には奥さんが写っている写真に向かって射精するよう命令されます。

3.強烈バキュームフェラパート(8分56秒)お姉さんが大好物のあなたのおち○ちんを強烈に吸引して無理やり射精に持ち込みます。あなたの精液を飲むために激しく、しつこく吸引してきますが、奥様との絆を守るためにもしっかりと絶えてみせて下さい。吸引力はどんどん強くなっていきます。

4.裏切りのセックスパート(7分37秒)最後はついにセックスを強要されます。そしてその様子は奥様のもとへ生中継されてしまいます。お姉さんの騎乗位での激しいグラインドに耐えて、絶対に中出しなんてしないでください。

5.その後(2分00秒)事後の会話です。

~その他~・総再生時間29分57秒
・ファイルWAVシコシコボイス有り版、無し版同梱
・声優分倍河原シホ様
・イラストテツヤ様
・台本、編集、企画サイドオフ

続きを読む

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~の評価

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 寝取られでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    長文駄文失礼いたしました。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。声優さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。サイドオフに相応しい万人向けの良作でした。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。もちろん何度も射精できるようになってます。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。キツ過ぎないので楽しみやすいです。正直病みつきになりそうな快感でした。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。ももいろね先生のイラストもエロく、次回作、シリーズ作が製作されるならまたイラストを描いてほしいです。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。聴きやすく実用性は高いなと感じた。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。それこそが良い。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。特に良かったのはフェラのシーン。とても可愛らしい声です。って展開がオツなのです。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。気持ちよければ。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~のボイス作品情報

配信日
2016年8月29日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
353.79MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく