変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さんってどんなボイス作品?

【作品内容(あらすじ)】勤め先からの帰り道、ダンボール箱に入れて捨てられた生き物を見つけた女性。小雨が降り始める中、体を震わせて悲痛に鳴く生き物。女性は生き物を連れ帰り、住まいの部屋でしばらく保護する事にした…
【プレイ内容】パイズリ・フェラチオ・ディルドオナニー
【内容物】(1)ボイスドラマ効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。BGMは入れていません。

01 捨てる男あれば 拾う女あり (12:14)02 汚れた体を丹念に (12:33)03 すっかり慣れて甘えん棒 (12:34)04 新たな主人に恩返し (13:08)
(2)実用ボイス抜粋集本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 生ディルドオナニー(弱):亀頭を性器に擦り付けるa02 生ディルドオナニー(中):陰茎を膣内に挿入するa03 生ディルドオナニー(強):挿入した陰茎を速く動かすa04 絶頂後の息遣いa05 喘ぎ (後日談)a06 喘ぎ抜粋集 (a01~a05 連結)c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐めるc02 フェラチオ(中):亀頭の周囲を舌で沿うように舐めるc03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせるc04 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶるc05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶるc06 口内射精→飲精c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06 連結)p01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦るp02 パイズリ:陰茎を乳房に挟んで唾液を垂らしながら擦るp03 パイズリ抜粋集 (p01~p02 連結)
(3)製品紹介画像大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】本編:約50分チュパ音抜粋集:約15分+喘ぎ抜粋集:約7分+パイズリ抜粋集:約3分
【声の出演】小粋

続きを読む

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さんの評価

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さんはこんな人におすすめ

  • お姉さんに興味がある人
  • オナニーが好きな人
  • 日常/生活が好きな人
  • フェラチオでヌキたい人

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!あくまでもアルコールによるキメセクですよ。小粋さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。いちゃらぶエッチもあります。さすが処女。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。小粋サン、スバラシき。途中本当に寝ることがあると思います。うつつゆめのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。素晴らしい!強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。小粋 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。それとは違い、小粋さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。ずっと実況しているので気にならないレベル。あと赤ちゃんプレイ最高でした。小粋さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さんのボイス作品情報

配信日
2017年5月19日
メーカー
販売価格
154円
ファイル
MP3
サイズ
240.16MB
声優
小粋 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく