変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」ってどんなボイス作品?

この作品は早乙女涙依様の一週間のオナニー記録です。普段の生活と普段の自慰行為をありのままに録音していただきました。

トークから感じられる人柄と秘密のオナニーをお楽しみください!!

声優さんデータ名前:早乙女涙依年齢:20代身長:169cm胸のサイズ:Dカップ髪型:ロングストレート

★一週間オナニー?☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

その日有った出来事についてのトークとその日のオナニーを毎日録音。その日の出来事は?服装は?おかずは?オナニーは?オナニー合計7回!絶頂7回!

★内容☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

AV パジャマラブ◯イブの同人誌女性向けAV紫の縞パンおま◯このくちゅ音黒レースのパンツ

★音声と収録時間☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

挨拶、説明一日目 7月22日金曜日 夜勤明け 午後14時25分二日目 7月23日土曜日 朝 午前9時10分三日目 7月24日日曜日 夜四日目 7月25日月曜日 夜 午後10時15分五日目 7月26日火曜日 休日 朝 午前5時30分頃六日目 7月27日水曜日 朝 午前8時55分七日目 7月28日木曜日 夜 午後11時半頃一週間オナニー記録を終えて

※音質未調整版(WAV)と調整版(mp3)をそれぞれ収録

☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・

音声 1時間12分 (wav/16bit/48khz)(mp3/320kbps)ステレオ収録

出演早乙女涙依様シリーズイラスト雨宮ミズキ様http://medianstripparty.blog.fc2.com/

サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/

-------------------------------------有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」の評価

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • 日常/生活でヌキたい人
  • オナニーを探している人

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また今回耳舐めがなかった気がします。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。何をしても良いですよ。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。最後に「よかったね」と。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。総じて、とても770円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。もう何度も見てきたタッグです。今年の性夜は先輩と一緒です。とても良い作品に出会えました。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる早乙女涙依さんです。早乙女涙依さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。即堕ちならぬじわ堕ち。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。即おち!レビュー書きたいんです。本番なし!そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一週間オナニー「早乙女涙依嬢 自慰の記録 2016年7月22日~7月28日」のボイス作品情報

配信日
2016年8月28日
メーカー
販売価格
154円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
764.36MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく