変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いいえ、わたしは天使です。

いいえ、わたしは天使です。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いいえ、わたしは天使です。ってどんなボイス作品?

ボウタイにハーフパンツのキュートな若さま――だったのは以前のお話し。

スーツを纏う時分には、旧家の財布は火の車。

事業も資産もすかんぴんでございます。

そびえ立つ抵当クソ屋敷に頭を抱え日々あくせく働く、若さま改めご主人さま。

数多くいた使用人たちもコストカットの憂き目に遭い、残るメイドはただ一人。

仕え続けて早幾年、筆を下ろして10周年。

まさに天使のようなお姉さんメイドでございます。

これはそんな――。

来年が、来なければいいのにと願う二人のストーリー。

■キャラクター

【柳凜 | やなぎりん】(CV: 柚木朱莉)
ちょっとそれなりに年上。十年選手な古参メイド。

欲しいものは不動産と大っきい犬。

掃除中、ワルキューレの騎行を口ずさむ28歳独身。

■トラックリスト

- 01凛々わんわん仲良しランド05:46
くたくたで帰宅すると、三つ指ついて主人を煽る自称憐れな隷属のお出迎え。

うるせぇので適当に流します。

- 02性処理課筆頭、“杭打ちの凜”19:40
(Dキス、駅弁、耳舐め、膣内出し)

主人(+アヒル)と共に湯船に浮かぶ、存在しない性処理課所属のプー。

初めての相手が股の間で感慨に耽っている現在に、諸行無常を感じざるを得ません。

雑なおっぱいパスで誘惑されるので、駅弁逆打ちに処します。

- 03おーとくちゅーるღェღぷれたぽるてღ22:24
(手袋手コキ、耳舐め、お姉ちゃんモードღ)

ある日。極上シルクサテングローブを手に入れたので、さっそくシゴいてもらいます。

後ろから抱えられレロレロちゅこちゅこ、つい我を忘れ童心にかえってしまえば、
ノリノリ凛々お姉ちゃんが思いっきりイカせてくれます。

もちろん、終われば死にたくなります。

- 04いいえ、頭おかしいのはご主人です。19:54
(鎖骨舐め、一晩越しのお掃除フェラ、口内射精、ぶくぶくゴックン)

ある平日の朝。主人のベッドでのびのび寝坊するメイドにお仕置きします。

前夜の情事後ママイキちんぽを差し出せば、まじゅぃと半べそなりながら玉まで舐め上げる仕事の流儀。

そんなプロにイニシアチブ握られつつ、ちんぽ無くなりそうなほど吸い取られ、注いだ精液で口ゆすがれます。

- 05せんぱーふぁぃღうーらーღ17:22
(Dキス、騎乗位、杭打ちランマー、膣内出し)

ある休日。暇そうなメイドをからかって遊びます。

胸元に抱き寄せ強引に唇を奪えば、シャボン玉トーンを舞わせながらキュンキュンはぅはぅ。

案外チョロいもうすぐ三十路のオレ様キャラ憧れ女子(女子)。

もちろん、スイッチオンして食われます。

- 06いいえ、わたしは天使です。06:06
ある日の深夜。

“今年いくつだっけ?”の素朴な呪いを受けて、主人の腕を枕に求婚してくる悪魔。

胃が痛くなるピロートークで、本日も屋敷の夜は更けていきます。

■形式/同梱物

全編バイノーラル収録です。

- WAV (SEなし音源同梱)
- 高解像度ジャケットイラスト画像
- 台本PDF

■クレジット(敬称略)

CV: 柚木朱莉
https://twitter.com/yuzukiakari

イラスト: 緋月ひぐれ
https://twitter.com/Hizukis_

効果音/編集: さーべるたいにゃー
https://twitter.com/sabel_tainyaa
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG40831.html

企画/制作: インスライナー
https://twitter.com/Insuliner

続きを読む

いいえ、わたしは天使です。の評価

いいえ、わたしは天使です。はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • フェラチオが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

いいえ、わたしは天使です。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。サークルとして筆頭とも言えるインスライナーさんの最新作。声が出ちゃったのです。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。ヒロインは埋没乳首!こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。ぜひ皆さんも買って体験してください!口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!構成が佳いです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。愉悦。エロシーンのプレイ内容もヒロインらしさが出ていて良かったです。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いいえ、わたしは天使です。のボイス作品情報

配信日
2021年6月4日
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
818.71MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく