変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てくださいってどんなボイス作品?

バレンタインデーやホワイトデーに想いが報われなかった女の子。けれどもなお恋をあきらめ切れない女の子。

そんな女の子たちがもう一度、気持ちを伝えることを許される日―― 4月14日、「しぃしーデー」。女の子たちは愛情の深さを示すため、好きなひとの目の前でおしっこをして見せながら告白します。

恥ずかしさを必死にこらえて秘部をさらけ出し、懸命に好意を伝えながら放尿してみせる女の子たち。彼女たちの真摯な想いを、受け止めていただけますか……?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★ 第1話声優ラジオでハッピー・しぃしーDay☆(10:27)
CVは秋野かえでさま!人気のアイドル声優さんが、ラジオ番組にてリスナーさんに放尿音のプレゼント。和式トイレからおしっこ中継いたします。

★ 第2話ある閉ざされた雪の山小屋でおしっこ(24:15)
CVは秋川ひなたさま!スキー場で吹雪に見舞われ、あなたはドジっこ後輩を背負って山小屋に避難します。灯りでオマ○コ照らしながら放尿してくれて、おしっこに濡れた手のひらで手コキしてくれて。

★ 第3話クラスメイトは強気つんでれクリオナ派(20:16)
CVは森野めぐむさま!フラれた元カノとヨリを戻すのに協力してくれた、隣の席のツンデレ少女。今度こそ元カノとうまく行くよう、オマ○コを見る練習をさせてくれます。

★ 第4話上からメイドの足コキ射精とぶっかけ放尿(23:22)
CVは天川みるくさま!断り切れずに部下の女性のおしっこを見たことがバレ、メイドさんに叱られるあなた。なじられながらの足コキで連続射精を強要され、処女マ○コからチ○ポにおしっこ掛けられて。

★ 第5話妹の騎乗位セックスアクメお漏らし(12:44)
CVは綾奈まりあさま!妹があなたの部屋に押しかけてセックスおねだり。強引にまたがり夢中で腰を振ってイキまくり、ヨガりすぎてお漏らししちゃいます。

★ 第6話エピローグ女の子を想う、女の子(4:21)
CVは織田リコさま!想いを寄せる女の子と同じ布団にくるまって、オムツの中に放尿する少女。気づかれないよう声をひそめて、眠る片恋相手に秘めた想いをささやいて。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*音声ファイルmp3ファイル6本約95分
*イラスト宮居千
詳細は公式サイト( http://kneedrop.x.fc2.com/v01.html )でご確認ください。

続きを読む

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てくださいの評価

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てくださいはこんな人におすすめ

  • おむつを探している人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 放尿/おしっこを愛している人

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てくださいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てくださいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとも変な世界です。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。幼げな声をしている人魚です。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。確実に需要はあると思う。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。四回目でやっとイカされます。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。中出し希望されます。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。まず最初にお伝えしておきます。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てくださいのボイス作品情報

配信日
2015年2月20日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
115.87MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく