変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!ってどんなボイス作品?

妹デリバリー『Cute Care(キュート ケア)』
それはかわいい妹があなたの自宅にやってきてくれる
人気のデリバリーサービス。

お兄ちゃんのお家にやってくる妹たちの性格は様々。

それぞれ得意のやり方でお兄ちゃんをお世話してくれます。

「もう。こんなに洗濯物溜め込んでる。ダメでしょ!お兄ちゃん!」

掃除にお料理。身の回りのお世話を焼いてくれたり…

「わたし〜、太陽の下って苦手なの〜。

あ〜、そのアカウント。イベント終了までボックス周回やっておいてね〜〜。」

一緒にゲームで遊んでくれたり…

「私と一緒の部屋でお話できるんだもん。それだけでありがたく思いなさい!」

お菓子を買ってきなさいと命令されたり…………あれ?

と、とにかく!

妹たちはみんなお兄ちゃんのことが大好き!

かわいい妹たちとラブラブな時間とえっちな体験、してみませんか?

【!!ポイント!!】

妹を自宅に派遣してくれる。

そんな不思議なデリバリーを利用して
かわいい妹たちとお家でイチャラブな時間を体験!

しっかり者。

インドア派。

ナマイキ。

個性的な妹たちが可愛く(キュート)
お兄ちゃんをお世話(ケア)してくれる。

そんな妹音声ドラマをお楽しみください。


01. 優等生な妹「優奈」
02. 引きこもり系妹「佳乃」
03. ナマイキ妹「美久」

総再生時間約74分

CV
優奈:眠音りま 様
佳乃:野々乃 様
美久:乙倉ゅい 様
イラスト:樹優衣 様
効果音:
VoiceBloom 様
Re:I 様
制作:足跡の水たまり

続きを読む

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!の評価

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!はこんな人におすすめ

  • 少女が好きな人
  • 初体験を愛している人
  • ノーマルプレイを探している人

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。私は前作でAパートを選んだのです。基本的に姉系です。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。作品の説明の通り一般向けではありません。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。ごく癒されたのもとても印象深かったです。ただそこにヒロインがいると感じる。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹デリバリー『Cute Care』おじゃまします!のボイス作品情報

配信日
2021年10月16日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
246.94MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく