変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプ

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
期間限定100円!

発売から60日間100円で販売します!(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※60日以降は100円→800円に変更になります

*** 教え子(cv 五十嵐ナナコ) ***

◇こんなお話だよ♪

あなたは家庭教師。

教え子から脅されて、あなたはいやらしい命令に従わなくてはいけないことになる。

彼女は楽しそうにあなたの体を使ってストレスを発散させる。

あなたはただ命令にしたがい…おちんぽを雑に扱われ、精液を搾り取られる…

◇こんなことするよ♪◇

■01おちんぽの射精搾り(20:04)

家庭教師をしているあなた…

先日、教え子から手コキをさせて欲しいとお願いされた…
手コキをされているのを隠し撮りされて、言うことを聞かないと親にバラすと脅されてしまう。

生徒から買ってこいと命令され、自分でディルドとオナホを買ってきた。

彼女からの命令で床に付けられたディルドを舐めさせられ、オナホでおちんぽをいじめられる。

「キモイ…」「変態なんだね…」「いじめられるのが好きなんでしょ?」ひどい言葉を浴びせられる。

弱みを握られているあなたは抵抗できない。

ただ雑におちんぽをしごかれ…いじめられる…

「情けない顔見ててあげるから、ゴミザーメン射精しちゃいなよ…」

彼女からのストレス発散のオモチャにされ…あっけなく射精してしまうあなた………

【プレイ内容】
オナホで手コキ

■02足コキでおちんぽにお仕置き…(19:34)

彼女からまた八つ当たりされるあなた…
ストレス発散にあなたの体は好きなように使われる…

両手を後ろに縛られて…ローファーを一日履いていた、ムレムレの足で大切なおちんぽを扱かれる…

乳首も好き放題いじられてしまう…
耳を舐められながら犯され…

いじめられてビンビンになってしまう豚ちんぽ…
彼女に精液を絞り取られてしまう…

【プレイ内容】
足コキ
乳首いじり
耳舐め

■03先生のおちんぽは私専用の肉バイブ(21:55)

自分で足を持って広げろと命令される…

「じゃぁ、ちゃんとお願いできるかな??…ボクの豚ちんぽ…フェラチオで犯して下さい…って」
彼女からの命令は絶対…

彼女は楽しそうに、口の中であなたの大切な部分をを使って遊び始める…
「ブヒブヒ可愛い声…ふふ…ほら、もっと大きな声で鳴きなよ…」

アナルに指を突っ込まれ…ぐちゃぐちゃにかき回される…
「あははは…豚ちんぽとアナル犯してもらえてうれしいでしょ?…」
指の次はバイブを突っ込まれる……

そして彼女は自分の快楽のために、あなたの大切なおちんぽをおまんこに入れ、ぎゅうぎゅうに締め付け、オナニーを始める…
「先生は、私の性欲処理に使われるだけのただの肉バイブだよ…ほら、肉バイブもっと固くしなさいよ…」

あなたはただ犯されるだけで、何も抵抗できず彼女の命令にしたがうだけ…
「あああああ…いくいくいくいくいく…あああん…まぬけな顔でいっちゃえええええええ…」

射精するしか能のないあなたは、ただ絞りとられる…

【プレイ内容】
フェラチオ
アナル挿入
膣内射精

■04アナルおまんこ犯されて射精してしまう…(20:57)

無理やりクンニさせられながら、自分の豚ちんぽをいじめるように命令される…

頭はぎゅーぎゅーにおまんこに押し付けられて、息するのも苦しい…
あなたは必至に射精するのを我慢する…
「先生のカリちゃんパンパンにはれあがっちゃってる…ほら、シコシコ…シコシコ…もっと早く扱いてよ…」

クンニで彼女がイク時、彼女がおしっこをもらしてしまい、あなたの顔面はおしっこでびちゃびちゃ…

あなたは犬のように四つん這いにさせられ、ペニバンでアナルまんこを犯される…
おちんぽをまた自分で扱くよう指示される…
「ご主人様…もっと、ボクのアナルまんこ、犯してください?…」は…言えるよね?

恥かしことも自然と言えるようになってしまたあなた…
アナルまんこを犯されてあなたは射精してしまう。

それだけでは終わらず、射精して敏感になったおちんぽをおまんこで犯される…
「まだ、いくなよ…ふふ…はああん…私がイキそうになるまで我慢だからね…体ぷるぷるさせて……ぶざまな先生…んはああ…」
射精は彼女から許可がでるまでさせてもらない…

おまんこでぎゅーぎゅー扱かれながら射精してしまう…

【プレイ内容】
強制クンニ
オナニー命令
アナルまんこをペニバンで犯される
膣内射精

■05寸止め射精(23:03)

両手足を縛られ身動きの取れないあなた…
そんな状態のあなたの肉バイブ(おちんぽ)を使って、楽しそうに何度もおまんこでイク彼女……
息を止められならがおちんぽを扱かれる…
しかし、あなたは射精することは許されない…

目の前で彼女が気持ち良さそうにイクのを見ているだけ……
「ああああ…いきそう…いくいくいく…ほら、もっとおちんぽ…固くして私のこと気持ちよくしなさいよ…先生…あああ…あ、先生はまだいっちゃダメだから…イクのは…私だけ…はああん…いくうううううううううううん…」

あなたをいじめることに夢中で楽しむ彼女…
あなたのおちんぽは…ずっと彼女のおまんこの中でプルプル震えている…
射精したくて、射精したくてたまらない…

媚薬を無理やり飲まされ…体は全身敏感な状態に…
おまんこでぎゅーぎゅー絞られながら…射精してしまう

【プレイ内容】
息止め
乳首いじり
耳舐め
膣内射精

ーーーーーーーーーーーーーーーー

再生時間約1時間45分
ファイル形式mp3
(SEあり)

シナリオ藍澤 はな

声優五十嵐 ナナコ
https://twitter.com/Igarashi_Nanako

イラストうぐぴ
https://twitter.com/aotaniuguisu
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、
音質を確認してからご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプの評価

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプはこんな人におすすめ

  • 拘束に興味がある人
  • アナルでヌキたい人
  • フェチに興味がある人

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。次回の作品にも期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回の作品にも期待したいです。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。ドМの俺が保証する!各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。不道徳方向に燃える出来です。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するPure Cherryさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「五十嵐ナナコ」さんがついに出逢っちまったッ!執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。五十嵐ナナコさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。分かってはいたのです。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。エッチなことに興味津々な女の子がこちらの顔色を伺いながら要求してくるのはとても可愛らしくエロく感じました。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。こういう雰囲気の人もいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。選べねぇ~!しばらくすると美少女2人がやってきて……Pure Cherryさんの作品ほんとに好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定100円】ダウナーな教え子から強制射精させられる・逆レイプのボイス作品情報

配信日
2022年11月28日
メーカー
販売価格
176円
ファイル
MP3
サイズ
241.39MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく