変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局ってどんなボイス作品?

今回お送り致しますのは、Sパートナーズの定番設定の「もしもこんな・・・があったら」でも人気の高い放送局物です。今回は淫語ラジオ番組でパーソナリティとゲストが淫語たっぷりの会話を繰り広げるだけでなく、セックスシーンの再現はもちろんレズの生中継などはっちゃけぶりがパワーアップ。ボーナストラック的に引退声優さんが投稿オナニー音声を提供してくれているのも聞きどころです。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。 出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。 各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール 1:19
2.オマ○コ放送局(1) 6:05今回のパーソナリティは明るいお姉さんタイプの柏木波江。軽妙な語り口にゲストとの会話も過激になりがち。それもそのはずゲストは、グラドル初の本番写真集で人気の武藤沙紀。夏のHをテーマに盛り上がります。

3.沙紀の浜辺SEX 11:32夏と言えばアウトドア!グラドルならではの撮影現場での淫らなHシーンの再現音声
4.オマ○コ放送局(2) 2:19再現音声のエロさに柏木も思わず○○してしまったと大興奮。さらに過激なエピソードへをおねだりしてしまうと・・・。

5.沙紀の逆痴漢 6:31 薄着の季節の満員電車。沙紀が痴漢の餌食と思いきや、逆に痴女行為をしてしまうという興奮の再現音声。 6.レズSEX生中継 7:00我慢できなくなった柏木は沙紀と放送中に性行為を!大胆に生中継される濃厚レズセックス。

7.オマ○コ放送局(3) 2:24前代未聞の生中継が思わぬ大反響!?気を良くした柏木はエスカレートして、まだまだ放送は続きます。

8.投稿オナニー音声7:56番組に投稿された欲求不満女性の自慰音声。男性に犯されるシチュエーションを妄想しながらのハードプレイ。

9.パッケージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV( )内はサークル内の出演作の一部です。

綺音 (イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ、Sパートナーズスポーツセンター、ヤリマン娘のエッチな女子会、Sパートナーズ VS 査察官、他多数) 彩倉星華 サークル初登場癒斐 (発情SEXどこでもする女たち2、宝くじ当選金の使い方 高級ホテトル嬢を呼んでみました )

続きを読む

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局の評価

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局はこんな人におすすめ

  • レズ/女同士が好きな人
  • 屋外を愛している人
  • 芸能人/アイドル/モデルを探している人
  • 女性視点を探している人

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その後初セックスは生でします。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。挿入しての生中だしシーンが多い!「綺音 / 彩倉星華 / 癒斐ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。作品紹介文の所に参加した全ての綺音 / 彩倉星華 / 癒斐さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。素晴らしかったので聴いて欲しい。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。声からして20代前半ぐらいでしょうか?声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。これからも聞きたいと思いました。あと赤ちゃんプレイ最高でした。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。ついでにSパートナーズのオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局のボイス作品情報

配信日
2016年7月26日
メーカー
販売価格
742円
ファイル
WAV
サイズ
165.48MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく