変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶり

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶりってどんなボイス作品?

販売開始から10日間の期間限定価格として、110円でのご提供となります。

2022年5月15日からは、通常価格の1 320円となります。 ○3行まとめサラリーマンが海外出張!↓エチエチなゲリラに捕まる!↓えっちな拷問を受ける! 【ニャコール・アゥンヅゥー】武装勢力を率いる若き首領。自国政府も諸外国も大っ嫌いという、幕末攘夷志士的思想の持ち主。黒の部族の姫であり、ほっぺに走る赤いラインペイントは最上位者の証。ニャマル、ニャビル、ニャホア、ニャタークなど、部族の乙女たちを従えている。 1:紅茶大好きおじいちゃんと葉巻大好きおじさんのお喋り
2:拷問官ニャコール様による過激で執拗なフェラ攻め
3:拷問官ニャコール様のご高説とさらなるフェラ攻め
4:捕虜とゲリラとミナミアフリカハシリバコ
5:元拷問官ニャコールちゃんの哀願ナマハメ初えっち
6:完堕ち屈服雌奴隷ニャコールちゃんの幸せ受精記録
7:愛妻な雌犬ニャコールちゃんの真心たっぷりフェラ
※トラック1と4に、男性の音声を含みます。

主要なHシーン中は“あなた”主観のため、男性の音声は含みません。 1:紅茶大好きおじいちゃんと葉巻大好きおじさんのお喋り
(概要:歓談)
(長さ:5分55秒)
付き合いの長いおじいちゃんとおじさんが、仲良くお喋りしています。

(※このトラックにはエッチな要素が含まれません。また男性の声が含まれます)
スルダーロン共和国。

アフリカ南部の社会主義国家だ。

聞いた事はあるだろう?

2:拷問官ニャコール様による過激なフェラ攻め
あなたはゲリラに捕らえられ、丹念なおしゃぶりによって射精する事で目を覚まします。

(概要:おしゃぶり、連続口内射精、ごっくん)
(長さ:12分27秒)

んもんも、れろぉ~~~、ちゅぱ。

ん?お目覚めか。気分はどうだ?

子種汁を吐き出した勢いでの起床。そう悪くもないだろう?

3:拷問官ニャコール様のご高説とさらなるフェラ攻め
(概要:おしゃぶり、囁き淫語、口内射精、ごっくん)
(長さ:9分36秒)

んぷぅ、ふう。

ニャマルより、ニャビルより、ニャホアより、ニャタークよりも。

このニャコールの口が気持ちイイだろう?

初めて貴様から子種汁を搾り取った口。

誰よりも、一番多く精を吸い出している口だ。

4:捕虜とゲリラとミナミアフリカハシリバコ
(概要:救助)
(長さ:3分51秒)
囚われの身となり、拷問を受けていたあなたのもとへ特殊部隊が駆けつけ、救助してくれます。

(※このトラックには長尺のエッチシーンは含まれません。また男性の声が含まれます)

待たせたな。

もう大丈夫だ。

おい、しっかりしろ。

まだ生きるのを諦めるほどじゃあるまい?

5:元拷問官ニャコールちゃんの哀願ナマハメ初えっち
(概要:生本番、膣内射精)
(長さ:12分25秒)

特殊部隊に制圧され、今度は逆に捕虜となったニャコールは、しょんぼりしています。

そして面会に来たあなたに、自身の身体を使うように懇願してきます。

……知っているぞ。

米国は女の子袋に爆弾を押し込んで特攻兵器にするのだろう?

そんな使われ方をするくらいなら、見知った男に使われてから死んだ方がマシだ。

ああ、使ってもいい、ではない。

どうか使ってくれ。

お願いだ。頼む!

6:完堕ち屈服雌奴隷ニャコールちゃんの幸せ受精記録
(概要:生本番、膣内射精)
(長さ:6分21秒)
なんやかんやあって、すっかり態度が軟化した元ゲリラ・現雌奴隷なニャコールのイチャラブシーンです。

んは!あぁ!う、ぅぅ!

元捕虜のくせに!私たちにチュパチュパされてヘロヘロになってたくせにぃ!

ひぃん!あ、あぁ!んあぁ!ああぁ、イく、いく!

また完堕ちまんこに子種汁注がれて、あああ、ボテ腹になってしまうぅ!

んひぃ!イかされて、そのまま受精、させられ、あっ、ああ!

7:愛妻な雌犬ニャコールちゃんの真心たっぷりフェラ
(概要:おしゃぶり、連続口内射精、ごっくん)
(長さ:9分19秒)
色々あったけれど、今こうして生きていられるのは、あなたのおかげ。

という事で、ニャコールが感謝を伝えるために、丁寧におしゃぶりしてくれます。

(※本編のチュパ音を再構成した、オマケパートとなります)

飢えも凍えもせずに生きられる。

今の私は十分に恵まれている。

軍の思惑や組織力学なんぞとても推し量れんが、多少は貴様の影響があるのだろう?

本当にありがたく思っているよ。

んっ、そこでだ。

謝意を伝えるためにも、今日はことさら恭しく丁寧にご奉仕してやろう。満喫するがいい。

※演出上の関係で、SEナシ版はいささか短くなっておりますが、展開自体に大きな違いはございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
製作

企画・サークル:臼歯(きゅうし)
原作:やんごとなき姫君たちの秘め事
ボイス:ニャコール:口谷亜夜様
少佐:Unknown Voice様
大尉:島ゴリ様
イラスト:コットン様
効果音:Tamemaru@俺得本舗様
無料効果音で遊ぼう! 様
On-Jin ~音人~ 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶりの評価

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶりはこんな人におすすめ

  • ミリタリーでヌキたい人
  • 褐色/日焼けを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • 女王様/お姫様が好きな人

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。すぐに購入しました!おとなしい声からいきなりセフレになってセックスして発言。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。こちらも嬉しいですね。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。ch登録してみてはいかがでしょうか……!1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。はいもう大好きです。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。今回はとにかく搾精されまくります。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。口谷亜夜 / 島ゴリ / Unknownさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。とゆう部分に惹かれて購入しました。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Metya Gomon Sareru! 褐色美女軍団が24時間片時も離れずにひたすらおしゃぶりのボイス作品情報

配信日
2022年5月5日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく