変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえn

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえn

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえnってどんなボイス作品?

■ストーリーナイスバディの義姉は生粋のショタコンを拗らせ、処女ま●こだった?!兄夫婦の新居から近い俺は子作りセックスへの協力を頼まれて…兄さんには内緒の子作り性活で兄嫁の素顔が明らかになっていく…
■クレジット・CV:手塚りょうこhttps://twitter.com/1015ryouko・イラスト:しのくまスケ太郎https://twitter.com/ONMO37・シナリオ:小柴雪代https://twitter.com/yukishirokosiba
■トラックリストトラック1:姉さんからの呼び出しでまさかの兄嫁が処女と告白を受ける(7:38)トラック2:エッチに無知な姉さんの公開オナニーからの処女喪失 (15:18)トラック3:姉さん初めての絶頂オホ(19:04)トラック4:姉さんの耳舐めからのお決まり中出しSEX(15:16)トラック5:激ピス最奥突き立てで大絶頂(11:18)トラック6:密着立位で囁きコソコソSEX(9:23)トラック7:兄が爆睡している目の前で…(6:07)トラック8:姉さんと中出し同時イキ(11:36)
■仕様収録時間:再生時間:95分40秒録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト

続きを読む

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえnの評価

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえnはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • オナニーが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • おねショタでヌキたい人

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえnの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえnの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。このサークルさんでの手塚りょうこさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。こんなに買えていいですね。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。最初は確かに無感情的です。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。手塚りょうこさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。矛盾してる感じはします。前半では、本作の声優である手塚りょうこさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である手塚りょうこさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。女神様の元へと逆戻り。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。手塚りょうこさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定330円/待望のシリーズ第2弾】兄嫁は人妻処女_Vol.2 ショタコン拗らせ処女が旦那にヒミツの子作り協力SEX 大人チ〇ポで…淫乱覚醒イキ狂いえnえnのボイス作品情報

配信日
2024年2月24日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.18GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく