変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】ってどんなボイス作品?

・同人音声作品サークルM-stの処女作として、長い長い期間を経て、製作を進めておりました。・温泉好き、囁き好き、獣耳人外好き、そして…「童貞」な紳士方様、この機会にぜひぜひ、お買い求め下さいませ
□■◇□□■◇□
●ポイント!

【癒し】+【温泉宿】+【エロ(童貞さま向け)】の要素をこだわり、ゆったりとした快楽のひと時を目指しました
スタジオ収録での本物の機材のダミーヘッドマイクを使用した、豪華バイノーラル収録です効果音にも一工夫入れて音響を大事にしました。

●あらすじ
貴方はとある人里離れた、とある温泉宿に宿泊に訪れた貴方。そこに現れた、それはそれは美しい姿の狐耳の女の子…、名は【琥珀】という娘。【妖魔】という人の精を糧とする、その人外の妖狐に、聴き手の貴方は身も心も全て絞り取られてしまう事に…童貞という悩みがある貴方は、いつか卒業出来る夢を抱く中で、その妖狐との出会いを通じ、癒しと快楽のとろける様な体験をするのであった……。

□■◇□□■◇□
●作品収録内容
◇00・あいさつ◇01・出会い◇02・洗われて◇03・お尻に擦り付けて◇04・寝室で◇05・いよいよ…童貞卒業?◇06・情事が終わって◇07・おやすみなさい(就寝向けパート)◇01~03のお風呂パート全体、04~06のお布団パート全体(07トラック除く)
○収録時間59:44分mp3形式--------------------------------------------------------------------------------------------------
☆特典収録☆
・PC向け、高画質【扉絵】壁紙イラスト(3151×2295)・スマートホン向け、高画質【マイクロビキニ立ち絵】壁紙イラスト(2895×4475)
そして…両方の壁紙イラストには、差分として琥珀の湯気及び立ち絵の水着が一部だけ修正されている、ちょっぷりだけ素敵でエッチな差分を用意しております!ぜひ、本編購入後、イラストと併せてお愉しみ下さい
--------------------------------------------------------------------------------------------------
声…ひむろゆり様絵…るきつら様 https://t.co/iASlVEL4ef とある人里離れたお宿に現れた狐耳の少女。可愛らしい外見と裏腹に妖艶な雰囲気を纏い、人間のオスの精を捕食する。童貞である聴き手の貴方は、この少女にたっぷり搾り取れらてしまう事に・・・。

続きを読む

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】の評価

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】はこんな人におすすめ

  • 癒しが好きな人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。は悪くないです。セールを行っていたので購入しました。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。耳と股間が満足する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳と股間が満足する作品です。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。しかも囁き特化です。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。何よりこれっぽっちも心の壁がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    何よりこれっぽっちも心の壁がない。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、声優さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。限界突破したM-STUDIOをASMRで聴くことが出来て大満足でした。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。タイトルどおりです。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwこの作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。中盤の甘えてくる声がたまりません。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。五つ付けさせて頂きました。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。優しく堕とされていく流れですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく堕とされていく流れですね。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。声優さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!

  • 投稿者

    名無しさん

    1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!声優さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】のボイス作品情報

配信日
2016年7月22日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
185.41MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく